厚揚げステーキ(^∇^)和みこんだて | MOMONAOのブログ

MOMONAOのブログ

ナースのハーブ野菜レシピ
べじ・はーぶKITCHEN


たけのこツナのご飯、トマトのかき玉スープも美味しそうです(‐^▽^‐)
えいたあままさんのこんだてノート、ヘルシーで美味しそう♪和み献立ありがとうございます笑
1品5分
で出来る
を紹介していただきました♪
【厚揚げステーキ】
材料 (2人分)
厚揚げ2個
刻み大葉3-5枚分
大根おろし10cm分
麺つゆ又はポン酢大匙2
あら挽き黒胡椒又は黒胡麻適量

作り方
1 厚揚げを(油なしで)焼いて器に盛り、刻み大葉・大根おろしをのせる
2 粗びき黒胡椒、すり黒胡麻などを散らす。麺つゆを注ぐ
※葉をキッチンバサミで刻むとまな板包丁使わずに済みます♪

こちらは↓その他こんだてノートで紹介して頂いたレシピですありがとうございます



↓↓レシピ


↓↓レシピ

$MOMONAOのブログ 

↓↓レシピ


 

【デコレーションがかわいくてオシャレなパウンドケーキレシピ】で紹介していただきました嬉しい

クリームはS字を何回か絞って縁を一周して、ベリーとミントを乗せる。マフィン型でもOKA.R.I ブルーベリーマフィン
このケーキは↓↓薄力粉でも米粉でも焼ける薩摩芋ケーキ



【思いがけない栄養の宝庫!カリフラワーのサラダレシピ5選】で紹介していただきました嬉しい↓↓ 

【懐かしいあの味に「ちょい足し」!ナポリタンアレンジレシピ5選】紹介して頂きました↓↓

 




 
バナナとココアがチョコみたいになる♪

アレルギー対応☆ 小麦粉・乳製品・卵不使用のスイーツレシピ」で紹介して頂きましたキトリ

つたないレシピですがポンとクリック頂けたら嬉しいですにこにこ

レシピブログに参加中♪
 
ペタしてね