お気に入りの天然石アクセサリーショップ | MOMONAOのブログ

MOMONAOのブログ

ナースのハーブ野菜レシピ
べじ・はーぶKITCHEN

お誕生日プレゼントにブレスレットを頂きました(*^_^*)

$MOMONAOのブログ
Kiku8さんのブレスレット
$MOMONAOのブログ

このピアスもKiku8さんのオリジナル。2年ほど前から愛用していたものですが
$MOMONAOのブログ

ブレスレットと良く合うのでちょっと嬉しかったです。
$MOMONAOのブログ


全部可愛いーと思いながら眺めてしまうオリジナルアクセサリーが沢山。私の大好きな天然石アクセサリーショップです。

何でもよいから一つ光るものを身に付けていると運気が上がると聞いた事があります。

心を込めて作られた可愛いアクセサリーは身に付けるだけでパワーアップするような気がします。

ちょっとした事で復活するものですが、昨日は興味深いハーブの講義を受けているのに何故かコーヒーも効き目なく睡魔と格闘していました。

途中友達の可愛い娘さんから初メールもらった事に気付いて嬉しくてパッチリ覚醒しました。
睡魔に負けそうでしたが、ちょっとした事で目が覚めるものなんですね。

もう何年も前に愛媛から新幹線でママと東京に来てくれて、歌って踊って私たちを笑わせてくれた娘さん。
当時小学生で、一緒に作りたいといっていたチョコレートケーキ、作る時間がないまま泣きながら新幹線で帰ったのですが、もう中学生。

なんと今はバレー部で叩かれながらしごきに堪えているとの事で、健気で頑張り屋さんの彼女を叩かなくても教えられるでしょう、と思うと怒りでマスマス目が覚めました。