宮ケ瀬へディスクの応援に!! | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

3連休初日の暑いくらいのお天気だった日
宮ケ瀬でディスクの大会があるよ~とごんちゃん家に
教えてもらって応援に行ってきました。

早速、みんなの勇姿から。

なつみちゃん
 
 
 


今回はいつもの実力が出せなかったようだけど、やりたいという
意欲がすごく伝わって感動。
 




ごんちゃん
 
 
 

ごんちゃんの活躍はブログでは見てたけど
初めて見に行った時は、キャッチした後戻ってこなくて
脱走したりしてたごんちゃんだったので成長に感動です。
(そんなごんちゃんも可愛かったけどね~)
 
 

パパさんとごんちゃんペアはぶっちぎりの優勝でした。
おめでとうございますクラッカー



くるみちゃんはボールでレトリーブ。
小さい写真しかなくてごめんね~
 

まだ、始めたばかりだそうですが、これからが楽しみですね。


空君。
 
   
  
 

ディスクをキャッチしてからトットコ帰ってくる姿が可愛すぎてズキュン
 



ボーダーさん達はやっぱり迫力がありますね~
 
 


でも、やっぱり低空飛行でもコーギーが可愛いと思うのでした。
 


ディスクの大会の裏側では、ちょっとしたコギオフ会だった様子は
 


また次回へつづく



レトリーブ、ショコラも、もしかしたら出来るかも。
記念に一度だけ参加してみたいなーと思ったのでした。

にほんブログ村