Wan | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

いつもブログを見てる「コーギーと旦那と私」のココロちゃんが取材を受けたと書いてあった雑誌「Wan」がコーギー特集ということで購入~
コーギーだらけでウキウキ

  ショコラと一緒に記念撮影しようと思ったのにいつものごとく知らんぷり。

 

本の隣でお座り、フセって言ったらこの通り甘えて写真を撮ろうとしてる私の膝に



ショコラ~向こうに行ってーと言ったらますますくっついてきたのであきらめました。
まっそんなショコラがかわいくて仕方ないんですけどね~(←親バカですー)

 他にもいつも見てるブログのコギちゃん達がたくさん載ってました。
みんなどうやってこういうのに応募?投稿?してるんだろうー
ショコラも応募してみたいなー



さてさて、昨日とうってかわって今日はとっても良い天気

まだ桜を見てない父さんと一緒に金井公園へ出発 したんだけど、途中ショコラが下痢気味で今まで見たことない水のうんPを何回もし、エチケット袋も使い果たしてしまったので途中で引き返したきたのでした

食欲もあるし、元気もあるので心配ないと思うけど、こんなことは初めてだったのでちょっと動揺した飼い主です

せっかくのお天気だったのにロング散歩に行けず、体力持て余してるショコラにポチッとお願いします。

にほんブログ村