楽しいお出かけ♪ | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

昨日は父さんの姉一家とお母さんに会いに行ってきました。
義姉のお家は同じ横浜市内だけど、1時間くらいかかるのでお義母さんが来た時に集まるくらいなので久々でした。
まずはペットOKのお店で待ち合わせしてランチ
  

 
とってもおしゃれでおいしかったけど、リードをつなぐフックもないし、他のお客様の迷惑にならないように奥に入れてくださいとか色々言われて気を使い、お料理の写真はちょっとしか撮れなかった~
ワンコの為のお店ではなかったのでゆっくり味わうことができずちと残念

それでも、ショコラにはそんなこと関係なく、甥っ子が何か落とさないか必死です(笑)
 
滅多に会えないから晩御飯も一緒にということになり、義姉のお家に移動
途中桜並木を通り
 
お家に到着してナデナデしてもらいショコラは耳を後ろにペッタンしてペロン
 
 外でいようと思ったけど、あまりにも寒く、義姉の家には16歳のニャンコのくーちゃんがいるので


家の中ではケージにIN

くーちゃん、なんだこいつは?って感じで近くに来てはプイッ 
ショコラは興味津々。
 ショコラが公園に遊びに行ってる間はくーちゃんがケージに入ってたそうです(笑)

思いがけず長居してしまい、途中何回かは公園に連れ出すものの、ショコラはケージ嫌いだから眠たいのに寝れず、こんな感じ。
 


ここ何年か料理にはまってる義兄が昼間からずーっとキッチンに立って手料理をごちそうしてくれました。こんなに何種類も作ってくれて特に鴨のオレンジソースは本格的で絶品でした 

もうショコラは限界でカリカリケージをひっかくのでケージから出して膝の上で抱っこすると大人しくなりました。
ほんとに狭い所嫌いだねー
甥っ子たちはショコラを可愛がってくれて最後は二人で抱っこして
 


夜遅く帰ってきました。
私たちが帰った後、お兄ちゃんの方が今度の自分の誕生日にワンコが欲しいときかなかったそうです。
たくさんショコラを可愛がってくれてありがとう

いつも昼間は寝てばっかりなのに昨日は一睡もしていないので、今日は一日寝てばっかりのショコラにポチッとお願いします。


にほんブログ村