楽しいけどヘトヘトな毎日 | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

毎日朝夕、ロング散歩で楽しいけど、ヘトヘトです。
夜も爆睡できて健康的な気がします

最近お気に入りの金井公園はちょっと歩くので2時間コースです。
午前中早めの時間に行くと人があまりいないのでひろーい広場を独り占め~
 




公園に着くまでにも結構歩くからすぐにへばります。
 
 

木や草が生い茂ってるような茂みが好きなショコラは散策中もすぐに寄り道~
 



 ここの公園は広場もあり、茂みもあり、ショコラの好きな場所が満載でいつも大満足して帰ってきてお家では私の足を枕に、日向でスヤスヤ 時間に追われない生活っていいね~
まだまだしばらくはこの生活を楽しめそうです

明日は父さんの姉一家のお家に神戸からお母さんが遊びに来ているので会いに行ってきまーす。
父さんのお母さんには初対面のショコラ
甥っ子にも会えるし、きっと明日も大喜びのショコラです。
そんなショコラを見て親バカぶりを発揮しお姉さんとお母さんにからかわれる父さんの姿が今から想像できて な母さんです。


明日はどんな一日になるかなーと楽しみなショコラにポチッとお願いします。
にほんブログ村