だらだらモード | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

昨日は仕事を辞めて一日目ということで、区役所に手続きに行ったりショコラのお散歩も朝、夕超・超ロング散歩に行って計画的に過ごしたのに今日は二日目にしてもうだらだらモード。
朝寝、昼寝しちゃったよーそんな自分に

お天気が悪いとどうもやる気がなくなるのよねと言い訳はやめにして、明日からまただらだらしないようにしないと。。。

今日は午後から暴風雨で用事のない人は外出しないようにと言ってたので朝のお散歩も念入りに~
ま、いつもの公園なんですが。。。

最近、よく会うジャックラッセルのポッケちゃん。
ポケットに入るくらい小さいからポッケという名前にしたそうです。


かばんに入ってるおやつが気になるようです(笑)


ほんとに小さい。3㎏しかないそうです。


おしりクンクンさせてもらったショコラです
 
モッテコイ遊びは延々とやってます。
ショコラから辞めようということはあるんだろうか


 暖かくなってきたので3往復くらいしたらすぐに水飲みます

朝からすでに風が強かったので怖いのかモッテコイ遊びを中断することもしばしば
 
夕散歩も雨が降る前に早めに行っておこうと思ったのに2時過ぎにはすでに降り出し行けず。
ますます風は強くなり予報通り外に出れる状況ではないよー
今日、お散歩に行けるのは日付が変わる頃かな。。。
それより父さん帰ってこれるのかな。

暴風でビュービュー、ガタガタと落ち着かないショコラに早くおさまるように祈りを込めてポチッとお願いします。


にほんブログ村