春はもう少し先かな。。。 | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。


今日はとっても良いお天気だったので大庭城址公園へ行こうと思ったらやっぱり駐車場が満車で入れず引地川親水公園へ (いつもこのパターンだなぁ)
親水公園もきれいで気持ちの良い公園なんだけど、人がいない広場があまりないから散策するには良いんだけど、モッテコイ遊びができないのよね。。。

それでも、車を降りた途端ショコラのおしりはうれしさが満ち溢れてます。(写真ではわからないですが)



一人でタッタカタッタカ先に行ってははやくーと振り返ります。
親バカ夫婦にとってこの顔はたまりませーん
 


桜はまだ咲いていなく春はもう少し先かな。

今週暖かかったら一気に咲くんだろうね~

前回ビビッて通れなかった木の道に今日は自分から行きました。
 
下の水が気になるのかずっと見てます。
落ちないでよー
 
たまたま広場に人が少なかったのでモッテコイ遊びを少しだけしました



すぐに疲れるショコラは寝そべってボールをガジガジし


足伸ばして休憩してから お家に帰りました

今日はそんなに寒くなく気持ちの良いお散歩だったショコラにポチッとお願いします。


にほんブログ村