リクエストは「さんが焼き」 | 今夜の白ワインのおとも

今夜の白ワインのおとも

わが家の食卓に欠かせない白ワイン♪
パパっと作れて、健康も意識した毎日のワインのおともを綴ります。

魚が食べたい!

さんが焼きが食べたい!!

 

と、めずらしく魚リクエスト。

 

鯵でさんが焼きを作りました。

プランターでわっさわっさと育っている大葉もたっぷり刻んで。

ふっくら美味しく焼けました。

 

お魚の身ももちろん美味しいですが。。。

 

三枚おろしをしたときのお楽しみ。

カリッと焼いた骨せんべいが、お酒のアテにナイスです。

 

野菜もちゃんと食べてます。

 

ズッキーニのそぼろあんかけ

 

春菊のツナ和え

 

そして、この後

「ごはん」を食べるかどうか、悩むのです。(笑)