何処へ向かうのか!? | 今夜の白ワインのおとも

今夜の白ワインのおとも

わが家の食卓に欠かせない白ワイン♪
パパっと作れて、健康も意識した毎日のワインのおともを綴ります。

昨年から健康維持のためにボクシングジムに通い始めた息子。

最初はマジックテープのついた「バンテージ」という紐(?)で

十分楽しんでいたようなのに。。。

 

おいおい!

 

なんだか急に本格的になってきたんじゃない!?

いったい、君はどこに向かおうとしているか?????

 

彼の通うジムはタレントやお笑い芸人も多く来ているそうで

ミーハーな母はそれはそれで楽しそう♪と思ってみたり。

 

昨夜もしっかりトレーニングしてきたようなので

疲労回復メニューです。

 

我家の定番 煮ない煮豚

ビタミンB1豊富な豚肉は疲労回復効果を狙って。

かたロースの表面の脂をしっかりとって作っています。

脂がなくても、炊飯器調理でゆっくり低温加熱なので

しっとりやわらか美味しくできます。

 

干豆腐と野菜の和え物

植物性のたんぱく質も、ね!

 

大根入り水餃子

畑で収穫したばかりの大根をたっぷり具材にした水餃子です。

根っこの部分の甘みと葉っぱのシャキシャキ食感が楽しい餃子になりました。

 

ボクシング!
ちょっと楽しそうです。