「ポンテせとうみ」 | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

浜松町の「ポンテせとうみ」にて

入り口で、サイズぴったりなTシャツを着た、しまちゃんに会って😍

デリコーナーの美味しそうなものに目が釘付けに😍
こちらのデリは、多方面でご活躍中の料理研究家で野菜ソムリエ仲間の牛原琴愛さんが監修しています✨

鯛を釣り上げた方々の写真も貼ってあって、
鯛おにぎりに興味津々✨
その食材に、どんな方々が携わっているのかを
見たり聞いたり想像するのって、楽しい🎶

鯛のおにぎりとイチゴを買いました🍙🍓🎶
おにぎりは、だし汁をかけて、お茶漬けふうにして食べても美味しいそうです。
想像以上に美味しかった鯛のおにぎり、こんどはお茶漬け風に食べてみようかな✨

…………

大熊真理のベジフルカッティングレッスン

市ヶ谷セブンアカデミー
2/6(水)13:00〜15:00(残席わずか)
 

港区白金高輪

3/16(土)11:30〜13:40(残席わずか)


その他、リクエストや出張なども受け付けております。

お気軽にお問い合わせください♡