豊洲市場へ | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

豊洲市場へ初めて行ってきました!


質の良い野菜や果物を扱っている、西岩商事さんにて、塩田さんが企画されたイチゴの食べ比べ勉強会に参加させていただきました🍓



紅ほっぺ

とちおとめ

ゆめのか

やよいひめ

さくらももいちご


りんご、「はるか」の試食もさせていただきました。



イチゴの食べ比べ勉強会には、

青森県のリンゴ「はつ恋ぐりん」を開発された

今さんも参加されていたので、

ラッキーなことに、リンゴについての秘話などもお聞きすることができました✨



果物は、カッティングの試作用に必要だったので、

社長の佐久間さんに選び方を聞きながら「紅ほっぺ」と「さくらももいちご」と、

クラウンメロンを。

野菜は、塩田さんに聞きながら「紅くるり」「青芯大根」「金美人参」を購入。


店頭のイチゴ「おおきみ」も美しく輝いていて気になりました🍓✨


西岩商事さんでは、2月から「イチゴの食べ比べセット」を販売されるそうですよ🍓

楽しみです🍓🎶


買い出しの後は、ランチして、色々詳しいトウコちゃんにガイドしていただきながら市場を見学。

豊洲市場の妖精「イッチーノ」に会い、

ターレにも乗っちゃいましたー



充実の時間を

西岩商事の塩田さん、今さん、トウコちゃん、コトエちゃん、

ありがとうございました❣️



…………

大熊真理のベジフルカッティングレッスン

市ヶ谷セブンアカデミー
2/6(水)13:00〜15:00(残席わずか)
 

港区白金高輪

3/16(土)11:30〜13:40(残席わずか)


その他、リクエストや出張なども受け付けております。

お気軽にお問い合わせください♡