日経ウーマンオンライン☆ベジフルビューティーレシピ♪ | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

この度、

ベジフルビューティーアドバイザーの

山女さんMegumiさん と一緒に3人で

日経ウーマンオンライン☆ベジフルビューティーレシピナイフとフォーク

担当をさせていただくことになりましたキラキラ


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari


記念すべき弟1回めのレシピは、

「食のみやこ」鳥取県の食材を使いましたキラキラ

鳥取県の生産者さん、喜んでくれたら嬉しいな音譜

野菜&果物☆ビューティー計画♪mari


日経ウーマンオンラインに、自宅で投稿するレシピを試作している様子を

鳥取県中央有線放送さんが取材してくださっていますテレビ


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari
撮影のカメラをのぞきこんでみると、

ゆーっくり画像が動いていたりして・・・

デジカメで静止画を撮るのとは違うのですねひらめき電球


(知らずに「イェーイチョキ」ってじゃましちゃってごめんなさい・・・)
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari  


日経ウーマンオンライン

今回のレシピページは、こちらです

http://blog.nikkeibp.co.jp/wol/vege5/2011/09/post.html


トップページはこちらです

http://wol.nikkeibp.co.jp/


日経ウーマンオンラインでは、

キレイを目指す働き女子へ、簡単ベジフルレシピを綴っていきますリボン

皆様の「キレイ」や「元気」のお役にたてたら嬉しいですラブラブ