【報告】第1回 大崎地区サッカー協会 女子フットサル大会 07.2.18 | ベガルタ仙台・市民後援会☆県北支部☆

【報告】第1回 大崎地区サッカー協会 女子フットサル大会 07.2.18


07.2.18大崎サル
ベガルタ仙台2007シーズンスローガン「新仙走破 」!!残り少ないオフ期間、ORIHIMEの皆さんに課す。走り込みなさい。松山サル大会 に出場し走れなかった私が言うのもなんだけれども、今日のゲーム は醜かった。織姫コーチのお言葉を借りれば「一番よかったときの半分のパフォーマンスも出せていない!」。

ともあれ、11月以来ほとんど体を動かしていないであろう皆さん、今日は大変ご苦労様でした。助っ人参戦いただいたお二方、大変ありがとうございました。それぞれミドルシュートを1本ずつ決めてくれました。思えば、この2点が今日の全得点でしたね。急遽GKとして全戦フル出場した「じ」さん、随所に元バスケットボーラーらしいボールへの鋭い反応が見られました。初戦、ガチガチの緊張感の中、開始10秒での「ハンド→FK→初失点」という珍プレーもありましたが、これもいい体験と言うことで・・。


今日のゲームの様子は、大崎ケーブルテレビにて放送されるそうです(泣)。


全試合結果と最終順位は以下の通りです。間違いなどありましたらご指摘お願いします。


ORIHIME.FC  0vs5 古川U15、美里ハニーローズ

Olive  0vs2 マジョーズ

③マドレ 0vs2 小学生トレセン

ORIHIME.FC  0vs1 マジョーズ

⑤古川U15、美里ハニーローズ 1vs0 Olive

⑥マドレ 0vs2 マジョーズ

⑦小学生トレセン 0vs2 Olive

⑧古川U15、美里ハニーローズ 2vs0 マドレ

⑨小学生トレセン 4vs2 ORIHIME.FC

⑩5・6位決定戦 ORIHIME.FC  vs マドレ

⑪3・4位決定戦 小学生トレセン 1vs0 Olive

⑫優勝決定戦 古川U15、美里ハニーローズ 延長3vs1 マジョーズ


優勝:古川U15、美里ハニーローズ

準優勝:マジョーズ

3位:小学生トレセン

4位:Olive

5位:マドレ

6位:ORIHIME.FC