テーマ:

今日は 会社の方々4人が

私の1Rへ来てくれた。


最初に 上司Mさん持参の

シャンパンで乾杯。

結構アルコール度数高くて

すぐに酔っ払ってしまった~。

お酒 飲めない・・・だから

すぐに酔っ払って良い気分になる私は

安上がりで 良い~~~☆☆☆


私は 3品しか作ってなかったけど、

Mさんが 鍋ごと色々持ってきてくれてて

皿うどん・鍋・ピザとか

今日も たらふく食べて飲んで楽しかった♪


夜は 皆でMステスペシャルを見た。

やっぱ BoAかわいいなぁ~~~。

AIもかっこええなぁ~~~。

コブクロも良いなぁ~~~。

ケツメも久々に聴いた。

久々に 邦楽を色々聴けて楽しかった。


最後は ケーキ食べた。

甘すぎずに 美味しかった。

 

 下の写真は 会社で皆で作った

       ミニクリスマスツリー。

  (仕事は ちゃんと してます~!?)

    


 本当は 先輩Tさんも来るんだったけど、

発熱でダウン。 大丈夫かなぁ。。。

  また 良くなったら是非遊びに来て下さいね^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近 私にしては ブログ更新してないなぁ。


別に 生活が大きく変わった訳では無い。

ただ・・・色々 考え事をしている。

やりたい事が 増えてきた。


頑張ります!!!


そんなところ・・・今は 多くは語れません。

脳みそが 忙しすぎて・・・。


今年もあとわずかだけど、

最後まで 楽しんで

新しい年に備えよう!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、部屋の掃除をするのが

ちょっとだけ好きになってきた。


部屋を片付けると すっきりする。

実家にいた時は、散らかしっ放しでも

別に 何とも思わなかったけど

最近 部屋が散らかり過ぎていると落ち着かない。


今日も 帰って ご飯を作る合間にせっせとお掃除。


やっぱり キレイな部屋の方が落ち着く。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2006年・・・

 その時が来たら、

写真を撮る。


目で聞こえて

目でにおい

目で感じるものを・・・


私の人生は最高だ!

  って自分の写真で叫んでみせる!!!


 私が ここに 生きた証を残そう。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日お昼前 11:20 携帯が鳴った。


半分凍りそうな中、布団から手を出して

携帯を見ると、会社の先輩safariさんからのメール。

件名は『アンニョー』

内容は『vega氏~、お外が

     チョンマルチョンマルチュピタであるよ(*_*)』


そりゃそうだ・・・部屋の中にいても

チョンマルチュピタだし、今日は風の音まで聞こえて来る。


ちなみに チョンマルは韓国語で『超(とても)』

チュピタは韓国語で『寒い』・・・らしい。


safariさんの脳内は現在、数歩遅れて!?韓流大ブーム。

会社でも韓国語が飛び交う!!!

こっちまで洗脳されかけている。

しかもsafariさんが話すと結構さまになって

かっこいい・・・。これからも頑張って下さいねsafari姉


そうそう、昨夜は同僚コツブが泊まりに来た。

いかんせん、今彼氏とうまくいっていないらしく・・・

 「うちに来るなら、夕方までに連絡して~」

   と言ってたが、連絡が来なかったので

こつぶの為にグラタンを作ろうと思っていたが

面倒なので断念し、肉じゃがにして、

ご飯を食べようとしていたら こつぶから着信が。


 「ごめんね~連絡しなくて~・・・」

  と言ってるから、てっきり来ないかと思ったら、

 「今 電車乗っちゃった♪」


ぇえええ~~~!?

 っと びっくりしつつも 適度に部屋を片付けて

スッピンのまま駅までお迎えに。


2人でご飯を食べつつ、こつぶの恋バナを聞きつつ、

いつしか、話題は同じ会社で こつぶに気が有りそうなM君話に。

冗談で私が 「M君も呼ぼう!」と言い、

こつぶの携帯から こつぶを偽りメール送信。


 偽こつぶ:『今なにしてるの~~?』

 M君:『今●●にいるよ~もうすぐ帰る。どうした~?』

 偽こつぶ:『今vega邸にいるんだけど、来ないかなぁと思って。エヘ』

 M君:『今▲▲にいる(私の駅の1っこ先の駅) 今から行くよ』


ぇええええ!!!

はっきり言って、まさか来るとは思わなかった 笑。


彼は もう すぐそこまで来ている。。。

 猛スピードで、準備して、こつぶは子供みたいに

  「胃が痛い!マジで来るの?てかもう来てんだよね!

    ちょっと歯~磨く。トイレ~~~!!!」

  「あ! 化粧!!!」

             と言いながら2人で 大爆笑。


けど3人でナカナカ楽しかった。

夢の話とか色々やって、夜中からは

携帯のゲームにハマッた。


早朝2人は帰って行き、私は 今日

外出するつもりだったけど

チョンマルチュピタ過ぎて外に

出れませ~~~~~~~~ん!!!


とりあえず、あとで ちょっとだけ出てみよう・・・カナ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は 帰りに ブラブラブラブラ・・・


あったか~い絨毯を買お~~~っと

  思っていたのに、絨毯購入後 満足して

 気づいたら、 服の方に直進・・・。


ポールスミスピンクのVネックのセーターかわいかったぁあ。

ジーンズもかわいかった~~~~。


DKNYのマフラーもかわいかった~。

 アダムエロペの黒のパンツもかわいかった~。

今、かなり黒のパンツ欲しいんだよね~。

けど 値段見たら3万 近い!!!

今の わたしにゃ 痛い!!!


今欲しいもの ありすぎ。

やりたい事 多すぎ!!!

頭の中は 超多忙。

ちょっと 一瞬ブログもやめてしまおうと思った位。


ちなみに 近頃の私の趣味は

波乗りならぬ、

波縫いです☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近の私、超・買い物上手です。


別に ココで自慢する事でもないけど・・・。

毎週 火曜は食材を買って帰る日と決め、

金額も約3000円と決めているのだけど

スーパーでカゴに適当に入れて

 ”これくらいかな”と思うと

大体3000円前後に収まる。


すごい私!!!


これで引越した時に買い物した分割のモノがなければ

確実にあと1人位養っていけそうな勢いで買い物上手・・・。

けど 女の子!?だから そんな事言ってちゃいけませんね。


この東京砂漠で生きていく自信が付いてきた今日この頃です。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の39さん(会社の先輩)はすごかった~~~。


スノボー命の39さんは 土・日連続でX-TRAIL JAMに行き・・・

 

選手の打ち上げパーティーにも知人のコネで

無理矢理!?入れてもらい・・・

 昨日オールして 声が完全に枯れていました。

「私達の仕事は 声が命よ」

   と言ってたのは・・・???39さんでは???


オールなだけに勿論 一睡もせず、いつもの倍 猛ダッシュで出勤。


仕事中 半分寝ながらも、外国人選手にハマったらしい彼女は

目をキラキラキラキラと輝かせつつ、

 「やっぱ 英語喋れなきゃ、

   電話番号聴いても意味ないし~~~」とブツブツブツブツ・・・。


加えて・・・私の食欲も最近すごいが、

39さんの食欲も私以上に最近すごい気がする。

可愛い顔した小さなプリンセスみたいな体の何処に入っていくのか・・・。


今日も39さんは、お気に入り色であるピンクの

いかにも体に悪そうな焼き菓子を食べていたのを私は見た。

しかも 半分位食べてから 賞味期限が1ヶ月も切れてたのに気づいたらしい。

その後

 「で、それどうしたんですか???」

    て聞くと・・・・満面の笑みで・・・

 「新たな 可能性が広がったよvega氏^^

   私の胃袋は1ヶ月前のモノも全然オッケーーー!!!

  食べ物は粗末にしちゃいけません!!!」

      との事で 完食してたらしい・・・。


そのあと 夕方には 1週間前に開封したチートスを

美味しそうに食べていた・・・。


さすが 39さん・・・恐るべし!!!

その後は 仕事の後にちゃんと二人でジムへ。

39さん さすがに眠そうでしたが最後まで頑張りました。

お疲れ様です


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・晩御飯 食べるの早過ぎて

夜中にお腹をすかしているvegaです。


さっき『おっとっと』を食べました。

だけど まだ食べたりません・・・。

どうしましょう。

また 気を紛らわす為に ブログを書いてます。


寝すぎて眠れません・・・。

だけど また明日から元気満タンで頑張ります。


そうです、もうすぐクリスマスです。

というか もうすでに街はクリスマスです。

私のブログもキモキモX’mas。

南国のP王子にも許可を経て、

奴のブログのスキンも多少X'masにしてみました。

ナカナカいけてるんじゃないだろうか⇒ココ


恋人が久々にいないクリスマス。

なのに 私はやたらとワクワクしています。


。。。そうです。皆さん知ってました???

別に クリスマスは恋人達だけのモノではありません。


良い事言うね~~~私!!!


そしてクリスマスは 私、結局家にいる模様・・・

もしくは 友達J子の店で

飲んだくれてみる・・・模様。

奇跡が起これば・・・!????


ごめんなさい。

珍しく3日連続で大好きなDITAを

飲みまくっているので

ちょっと 頭がおかしくなっている模様です。


そういえばまだSTARRYは試してません。

          

クリスマスに自分にプレゼントします

意地でも そうします。

まずかったら クリスマス台無しです。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

いけんいけん・・・

また 恋愛ネタを10日以上も放置していた。


どうでもいいけど、

今 お茶漬け食べてるのであったかいです


恋愛ネタと言っても私の恋バナではないけど

今 私の親友の恋が熱い!!! 熱い!!! 困った!!!


電車女ロミヒー といい、J子といい・・・

J子に 昨日会ったら、前 長年付き合った彼氏と別れて

新しく彼氏が出来たと言っていたのにも関わらず

更に また別れて彼氏が出来たそうで。

しかも彼女にしては珍しく 『運命の出会い』だそうで。

私の友達にしては通常冷静な彼女のネジが久々に数本外れていた。

そして・・・私が東京に来た理由が 何となく分かってきた・・・ような・・・


正直 私は前まで、自分に彼氏がいない時に

友達の恋バナを聞くと、少し嫉妬していた。

 ”いいな~~いいな~~私なんかどうせ・・・”って。


だけど 今は 素直に友達の恋愛を聞いて

 ”良かった^^アンタの幸せは私の幸せ”って位に喜べる。


私は もうすぐ三十路だし、どっかで常に焦りがあった。

だけどね、開き直って、焦りを捨てて、自分を大切にしようと

決めたときから もう毎日が楽しくて仕方ない。


さっき ロミヒーとチャットで話していたのだけど、

まだ 彼氏とキスしかしてないとの事。

通常の彼女にしては ありえない(ゴメン)事だが、

何だか 聞いててほほえましく嬉しかった。

大切に育んでいる事が伝わってきた。


勿論 若いって素晴らしい事だけど、

年を取る事にも楽しみはある。

私は 美人じゃないけど、

その分 良い女になりたいとは思うし、

そして子供心も忘れる事の無い

カッコイイおばちゃんになりたい。


今は三十路になるのも楽しみ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。