♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

  Romihi~ Congratulations !!!

   ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


   電車女ロミヒー の恋が実りました~~~~!!!


ロミヒー 本当に 本当に 本当に おめでとう☆☆☆

   

” あっけなく実りすぎじゃないかぁあ?”

   と一瞬思ったが、彼女自身は 2年前から

  彼の事を 見ていた訳で、

   そういう事を含めて考えれば

      やっぱロミヒーはスゴイ!


恋が実ったので これで終わりではなく、

これから 又 はじまる。


彼女は これからも

  『小股の切れ上がったいい女』

           を目指して頑張るらしい。


十分にいい女だとは思うけど彼女を見て思う。

 学科一のモテモテ女だったのに

この前見た時は 笑顔に更に磨きがかかって

更に良い女になっていた。

   人生 上に登る事に終わりは無いのだ・・・。


私も オデコに アダルティなニキビなんて

         作っている暇は無い !!!

アンテナを ピーンと立てて

とりあえず ニキビ完治を目指さねば。

 

 友達の幸せを こんなに幸せに思える

   私って やっぱり 幸せなんだなぁ・・・。


ロミヒー 幸せを ありがとう。

これからも たまには 私の相手してなぁ ToT