Thank U for your coming !!!

    


テーマ:

お久しぶりです。

私、何か変わっただろうか。


相変わらず東京にいて

相変わらずの独身女だけれども

自分を楽しむ事が最近やっと

出来る様になって来た気がします。


(遅すぎる?!)


今は 走る事と、去年から習い始めたHulaに夢中です。


新しいブログをはじめました。

良かったら覗きに来て下さい。


http://ameblo.jp/olie07/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

…って夢の中でですが。
久々に夢日記でも。


私は『浮気はしない主義』ですが
夢の中で浮気をしていました。


浮気相手との会話がびっくり。
色々とお話をしていて
私 「私、彼氏がいるんですけど、カクカクシカシカ…」
相手「じゃぁこれ、浮気になるよ。俺は浮気反対だ!」
      と怒り出す。
私 「これは夢の中なんで大丈夫ですよ~」
      どうやら私は”これは夢”と夢の中で悟っている模様。
相手「これ 夢じゃないよ! 現実だよ!」
      急に焦り出す私。


ヘンテコな夢だったな~。
浮気相手は現実でも全く知らない、
全くタイプでもないオッサンだった。


これが現実で本当に知ってる人で
タイプな人とかだったら、夢でも
本当の浮気になるのだろ~か~。


現に今、彼氏がいるので、何だか
罪悪感じみた気分で目が覚めた。


目が覚めて良かった~。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今までの空白の間の事を書こうと思っているけど
何から書いて良いのやら…。


去年、結構精神的に参った事があって
初めて心療内科とやらにかかった。
案外来てる方が多くて
 ”あ~ 私だけじゃないんだ”
           と妙に安心。


結構 薬を飲んだりもしたけれど
『ちゃんと自分を鍛えたい』と思って
大ッ嫌いだったジョギングをやってみたり。


これが好きな音楽を聴きながらやると
不思議と結構頑張れる。

ストレス解消にも繋がる。


初めて岩盤浴にも行った。
汗がダラダラダラダラ出てくるのに
終わった後は肌がスベスベになり
翌日は気持ちも体が軽くなっている。

不思議…。


最近は、あまり行ってないけれども
クラブとかにも結構行くように…。
踊れる訳ではないけれども、
ダイスキな音楽に合わせて体を動かすのが
こんなにも楽しいなんて20代最後にして痛感。


30過ぎた事だし、これからもっともっと
楽しみつつ自分の体も心も大切にしたい☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここのブログを一度やめてからの1年半
色んな事がありました。


先月、20代から30代に突入。

30歳になる直前、ずっと行きたかった
カンボジアへ行ってきました。


ほんの一週間の旅だったけれど

沢山の出会いがあり
色んな想いが体中を駆け巡りました。


カンボジアにいると 何故だか

凄く 生きた心地がしました。

(何だか 変な表現ですが…)




徐々に 今まで1年半の事も書けたら良いなと思う。


何で 今更 このブログを又書き始めたのか

ほんと 自分でもよく分からないけれども

この1年半程、mixiでも結構日記は書いていたし

ナンダカンダ言って 私は書くことが好きなのだと思う。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何故だろう。


さっき ジョギングしていていつもよりも長めに走って 
汗だくになってすれ違う人をヴォケーと見ながら
ダラッダラ歩きつつ帰っていたら
色んな事が頭をよぎって

すれ違う70代位のおばあちゃんが
立ち止まって煙草に火を付けるのを見て
また このブログを書こうと決めた。


世の中って面白い。


こんなにも暑い夜に、
カップルが手をしっかりと繋いで歩いていたり
何処へ行こうとしてるのか若いお兄ちゃんが
自転車を必死に漕いでいたり
おばちゃん2人組が自転車で散歩!?してたり。


皆 何処かしらへ向かっている。


私の知らない場所だけど
皆、何処かしらへ足を運んでいる。


私も。。。


このブログを書かなくなってからもたまに
自分の書いたものを読み返したり、
他の人のを読ませてもらったりしていた。


先日 友人のブログを読んだついでに久々にログインして
アクセスのページを何となく見てみたら、何故だか
未だに一日に3.40人の人がここを覗いてくれているらしい。


読んでくれてはいないかもしれないが、その数字が本当かも
私には分からないが、そんな事になっていた。


そしてスキンもかわいいのが沢山増えてて

面白そうな機能もあるようだし。。またちょっとやってみたくなった。


人類が何処から来たか 元の元の事なんて 本当は誰も知らない様に
私の何処がどう思ったのかは 分からないけれども
とりあえず私は またブログを書こうと思った。


”もうここには書きません”
”皆さん、さようなら”
   みたいな事も書いたけれど、
『自分が生きている限り100%無い事なんて無い』のだね。


とりあえず
私も30歳になりました。


それから

暑中お見舞い申し上げます。


そして

久しぶりにここを覗いて頂いた方がいたら

ありがとうございます。お久しぶりです。


初めて 偶然覗いて頂いた方も

ありがとうございます。


これからも 続くかは未定ですが

ボチボチ よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これが最後の記事です。


今まで 読んで頂いて

本当にありがとうございました。


このブログは今日で終わりです。

また 他で書くかもしれないし、

今の所は 未定ですが

これからも私らしく まっすぐに頑張ります。


皆さんも お元気で


このブログは 自分が歩いてきた道として

しっかり残したいので

このままここに残しておきます。

たまに過去を振返る為、自分でも読むだろうし。


沢山のコメント、メール、

本当にありがとうございました♪♪♪

感謝の気持ちで一杯です。


皆さん 良いお年をお迎えください。


いつも 心に

 太陽を!!!


                 vega07

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

『このブログはもう終わり』

なんて書きながら

理由を全く書いてなかった …。


理由は いろいろありまして。

まずは 年が変わるので節目として。


来年から本格的に写真を撮ろうと思っていて

その事でちょっと色々WEB上でもやりたいと思っていて

カクカクシカシカ・・・。


私の撮る写真はCotan にも少しだけ載せてるけど、

全て昔撮ったものだし、最近モノを見る感覚が

どんどんどんどん変わってきているし、

まだまだ自分はこんな所で止まりたくない訳で

もっともっと 突っ走りたい!!!


そうこうしていると、このブログも絶対

おろそかになっていくわけで。

まぁ 別にそれはそれでもいんだろうけど

まぁ 節目として。。。


後は あまりにも知人等に教えてしまって

勿論 嘘は書いてないけど

最初程 本気で色んな事を書けなくなってきた。


そんな所。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトルにも書きましたが、

決めました。


もうすぐサヨナラ・・・です。


このブログとは、

今年一杯で サヨナラにします。


今年もあと 数日、

振り返れば 色んな事があった。


初めての一人暮らしが、

ここ 東京。


1月から色んな事がありすぎた。

好きな人に夢中だった私。

失恋・・・したくせに ここまで来てしまって、

それから 新たな出会い・・・別れ・・・


最初 このブログを書き始めた時は、

友達には殆ど書いてる事を教えてなくて

いつの間にか どんどん教えて

見ず知らずの方にも沢山読んで頂き

あたたかい コメントも数知れずもらって

本当にありがたい事に、気づけば 

読者さんも50人を超えていた。


書くことによって、本当に私 成長出来たと思う。


勿論 良い事ばかりじゃなかった。

この年で 1人泣き寝入りした日々もあったし、

ここには書けないような事もやった。


だけど そういう事があったからこそ

今は 自分と向き合う事が出来るようになってきた。


勿論 私 まだまだ・・・。


2005年 sexy になりたいと思った。

      女らしくなりたいと思った。

      だけど今は ”私らしくありたい” と思う。


やりたい事…あまりなかったのに

  脳みそが今 色んな事に 挑戦しようと フル回転している。


女である前に 一人の人間でありたいと思う。


このブログは書かなくなるけど、

また 別で書き始める・・・カモしれません。


とりあえず あと数日 またいくつかの記事を書きます


今日も 読んでくれて ありがとう・・・

     

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、夕方たまらなく外に出たくなって、

・・・ 自分へのクリスマスプレゼントに

DITA  STARRYを買うつもりで外に出て、

近くの酒屋に行ったものの 

何故か少し遠くへ行きたくなり

SUICAを忘れてたが切符を買って電車に乗った。


酒屋でSTARRYを無事購入して、またカメラ屋さんへ。

暫く ワクワクしながら カメラを眺め帰る事に。


帰り 以前から買おうと思ってた

THE BIG ISSUE を 駅で買った。


おじちゃん、クリスマスも棒立ちで

寒そうで・・・ めっちゃ頑張ってて・・・

私が 買ったら、大きな声で

 「ありがとうございます」

   って深々頭を下げて・・・。

お店の店員さんとかが皆こんなに

感じが良かったら良いのに・・・とか思いつつ。


家に帰ってTHE BIG ISSUEを見たら

アリシアが表紙に載っているでは。

  

帰って見るまで気づかなかった。

で、パラパラめくったらほぼ全部

興味のある内容だったので、

これは 年末実家に帰る電車の中で

読もうと決めた。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

友達の働く店で一人、ご飯を食べながら、
カメラのパンフレットに釘付け・・・。


もう止まらない 私の写欲・・・大満足なイヴ 笑。


  しかもクリスマスプレゼントにお菓子を

ちょっと買って行っただけなのに

        註文してない物も出してもらって。


ケーキ1個頼んだのに、おまけ付いてるし・・・


           やばい位満腹になった。


   友達の仕事が終わって、

     シャンパンまで出してもらい、2人で乾杯。

  
東京に来なければ こんな事も出来なかった。


真剣に写真をまた撮ろうとしている私に、
彼女が初めて

 「カッコイイねあんた」と言ってくれた。
昔いつも彼女には心配かけてばかりだったから
        結構 嬉しかった。


今 昔からの友達と ここで同じ時間を過ごせる事に感謝。


家に帰ってきたら、母から電話がかかってきた。
“メリークリスマス”って。

父に電話かわったら、
 
「今から母ちゃんと2人で

ケーキ入力する~♪」

           って 笑。    夫婦2人 仲良くやってるようで良かった♪
年末帰った時は、また料理&マッサージで親孝行しよう。


で。。。自分へのクリスマスプレゼントは

    LUSHの石鹸。

   

私、人にプレゼントするのも好きだが、自分への
プレゼントも何かに理由をつけて、よくやる 笑。
DITA  STARRYも今日は買うはずだったんだけど、
いかんせん帰りにもう酒屋が閉まってた 泣。

明日 また買いにいくかな~。

皆さんは どんなクリスマスをお過ごしでしょうか・・・。

 一人の方も、友達や恋人・家族等と一緒の方、

仕事でクリスマスどころじゃない方、

   風邪で寝込んでいる方も、

 クリスマス忘れてる方・・・とかもいるかな!?

  Merry christmas☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。