今日は、休日なのに超早起きをして
時差のある南国にいるパイナポー王子の為、
電話でブログのレクチャーをしている。


ブログ初めての人ってやっぱり一つの記事を
書くのも大変だったりするようだ。

彼も初めての記事を書くにあたって

 「右脳の神様が降りてこない」

             とか言っていた。


で、『アメーバブログ』を
 『アナログブログ』とか言ってた。

アナログは あなたの事ですから!!!


お腹が空いてきて、柿ぴーとあまなつジュースに

手を出してしまいました。

  

この『あまなつジュース』先日親が送ってくれたんだが

あまり美味しくないだろうと飲まずに 甘く見ていた。

 美味しかった。 一瞬田舎に帰りたくなる味だった。


P王子 そろそろ記事は書けただろうか。

日本にいないだけ、笑いも数歩遅れていたりする彼。

ヤツは、高橋克実が薄くなった頭を

隠さなかくなった事もまだ知らない。

  

てか、私はヅラだったと思ってましたが

そうでは なかったようでもあるが?

どうなんですか? 私が遅れてる?

まぁ 高橋克実、好きだからどっちでもいいけど。 


・・・話はずれましたがやっとP王子1回目の記事が出来た。

 最初だから下書きに入れてもらって私が

チェックしたら文字が汚い色になっていた。

 「王子は青色の文字で!」

    と言っていたのに、変な青紫色になっていた。

確かに青ではあるが・・・

 しかも文字がギュウギュウ詰めになっていた。

                        即 訂正。

そんなお茶目!?なパイナポー王子のブログ  よろしく。