Blues Power

昨日の冷たい雨と打って変わって今日の関東地方はとっても暖かいです。

午前中に投票をすませて午後は昼ビール飲みながらまったりしてます☆

今日のランチは和歌山の友人からおみやげにもらった和歌山「まるしげ」のラーメン。

美味しかった~♪
Blues Power


12月9日のライヴ報告Part3です。

今回のステージ衣装(笑)は、先日イギリスでの動物ボランティア活動から帰国した次女がロンドンで買って来てくれたTシャツ♪
Blues Power

前記事までにご紹介したのはオープニングから9曲目まで。

1~3) A Song For You~Imagine~Used To Rule The World
4) I Know
5) willin'
6) Crazy Love
7) Can't Find My Way Home
8~9) I Feel The Earth Move~Come See About Me


10曲目はオリジナルのBetter Days

京都での学生時代の事を思い浮かべながら書いた曲、詞は学生時代の友人の中嶋が書いてくれた原型を僕なりにアレンジして完成させました。

中嶋のアイデアで入れた冒頭のLaylaの歌詞の一節、これがこの曲のキーワードです。

Strawberry Wine - Better Days



11曲目はジョン・プラインのAngel From Montgomeryをボニー・レイットのヴァージョンで。

Strawberry Wine - Angel From Montgomery



今日のラスト、12曲目はポール・マッカートニーのMaybe I'm Amazed

前回の新宿Golden Eggのライヴ・レポートにも書いたけど、網代さんがいなかったらこういう選曲は絶対無かったと思います。

Strawberry Wine - Maybe I'm Amazed



今日も最後までありがとうございます。

Ustreamのリピート再生だとMCも全部見れます→こちらをクリック

To be Continude...