Blues Power

昨日(12/2)、9月10日からイギリスで動物保護のボランティア活動をしていた次女が約3ヶ月振りに帰って来ました。

本当はワーキング・ホリデイ・ビザを使って長期で行きたかったようなのですが、今年からイギリスは抽選制になって外れてしまったので止む無く観光ビザで3ヶ月の滞在でした。

短期とは言えとにかく無事に元気で帰って来てくれたので父ちゃんは一安心であります(笑)

そうそう、到着フロアーの最前列に陣取ってる団体は何だろうと思ったらThe Jacksonsご一行のお出迎えの方々でした。
Blues Power

The Jacksons、12月6日、7日に東京国際フォーラムでコンサートなんですね。

___________________________________________________________________________________________________________________________________________________

Strawberry Wineのライヴまで1週間を切りました。

今回は以前にもまして女性陣が活躍する予定。
Blues Power

前回(10/21)の新宿Golden Eggとは一味違ったStrawberry Wineをお見せ出来る予定なのでお時間があればぜひぜひお待ちしています!

対バンのち~旦and blues has been drinkin' with Junもオリジナル曲、アメリカン・ロック、ソウル・ナンバーのカヴァーなどすごくかっこいいのでご期待下さい。

僕もギターで何曲か参加する予定です♪

それからUstream中継もやるので都合の悪い方、遠方の方は下記のURLで生中継&ストリーミング中継(リピート再生)するので良かったら見て下さいね。

Ustream中継のURLは→こちらをクリック

でもUstream中継があるなら行かなくてもいいかなって言うのはだめですよん(笑)


【日時】
 2012年12月9日(日) Open 17:30 Start 18:00

【場所】
 荻窪Rooster Northsaide
 東京都杉並区上荻 1-24-21 協立第51ビル B1
(JR荻窪駅北口を出て青梅街道を左(田無方面)に向かって徒歩5分杉並公会堂より4軒目)
 電話・FAX:03-5397-5007
 チャージ:1,000円+オーダー

【出演】(出演順)
Strawberry Wine 18:00~
 網代千夏子 (vo)、小林 誠 (g,vo)、杉田淳一 (g,vo)、古田淑子 (key,vo)、椿 秀則 (b)、南條哲男 (dr)

ち~旦and blues has been drinkin' with Jun 19:30(頃)~
 ち~旦(vo,g)、ジョニー犬塚(vo,g)、Jasmine(vo,key)、じゃいあん(b)、藤井雅之(dr)、Jun(vo)


10月21日のライヴから。

この曲がどんな風になるかは当日のお楽しみ♪

Strawberry Wine - Hold On I'm Coming




Blues Power