【エターナルバーガー】 | Natural virtua!

Natural virtua!

コミュニケーションの進化と深化~無為多言~



めちゃくちゃ久々にモスライスバーガーを頼んだのはいいものの、いかんせん、頼んだモスライスバーガーが20分経過しても出てこなかった。

さすがにイラッとして、タイミングを見計らって、タバコを吸いに、いったん店を出た。

すると『ありがとうございました~!またお越しくださいませ~!』って言われた。吸い終わって戻ったら『いらっしゃいませ~!』って言われた。

地味に傷付いて、おもむろにバングルスのエターナルフレームを聴きながら、引き続きモスライスバーガーの到着を心待ちにしていた。

Close your eyes.
Give me your hand, darlin'
Do you feel my heart beating.
Do you understand?

僕はここにいる。
いつまでも君を待っている。

もっと強くなりたい。

モスライスバーガー。
それは米で出来た革命的なバーガー。

スーパーマクフライ
http://twitter.com/vatoshogo