「真摯な紳士プロジェクト」 | Natural virtua!

Natural virtua!

コミュニケーションの進化と深化~無為多言~

$Natural virtua!

ゲバラは28歳の時に革命を起こしている。

一方、

俺は馬鹿である。
俺は阿呆である。

でもね。

俺と一緒に誰か革命を起こしてくれる人募集ww

なんちゃってカクカクカクカク。

まじで今革命を起こすとしたらなんだろう。
いつもそんなことを考えて夜も眠れない。

革命っちゅうのは、

ゆとり教育によって下がった学力の
底上げでもなければ、
温室排出ガスの25%削減でもない。

じゃあ、真の革命ってなんや?

俺は人間の「価値観の基準」を変える事
じゃないんかなって思う。

俺はバカでどうしようもないけど
本気で思うんだ。

日本が本来のアイデンティティを自然な形で
取り戻す日が来ないかなって。

俺らは欧米に踊らされていることを自覚しなきゃ
いけないと思うんだな。

俺は、欧米のセンスが好きだ。

でも日本人の誇りを忘れた事は一度もない。

とりあえず、その一番の象徴が日本人が
なあなあにスーツを着ていることだなって。

着るんならちゃんと着て欲しい。

昔はお偉いさんは立派な着物を着てた。
それはベタに若者の憧れとなる。

しかし、現代はどうだ?
憧れるようなかっこいい人がいるか?

賢いセンスの良い若者はそのせいで
出世の機会を失っているんだ。

残っているのは「こうやってればなんとなくいいんでしょ?」
というなあなあ主義の人たちなんだ。

服装くらい我慢しろよ?

服装「くらい」?

絶対におかしい。
何度でも言うよ。

それは、おかしいよ。

いまこそ、日本は独り立ちするときなんだ。
アメリカはもはや日本を相手にはしていない。

大人になった日本にはもう一人暮らしをして欲しい
と願ってるはずなんだ。

そしたらさ、もうスーツとかどうでもいいんですけど?
ってきっとアメリカはそう思っているよ。

アメリカに出せない日本のセンス本気で
出して行こう。

スーツのあり方から日本のアイデンティティを
取り戻そう。

固定概念をぶっつぶせ。

脂肪のついた大人になんかなるもんか。

秋には「紳士な紳士プロジェクト」本気で
立ち上げるよ。

とりあえずみんなで飲もう。

次の世代のやつらのためにも、
俺らの老後のためにもやったるで~。

Hello again naturally...

ペタしてね