しょうもないガラクタ集めてみました。 | Natural virtua!

Natural virtua!

コミュニケーションの進化と深化~無為多言~

VATO HP!

VATO NEXT LIVE
6/30(WED)吉祥寺WARP  

久々の吉祥寺。俺らVATOにとってこの
「WARP」っちゅうとこは、そうそう
かなり昔からのあったか~い古巣なんだな。
最近、井の頭公園で酒を飲むのが定番にな
ってきた感があるけれども、まあまあまあ、
この日は一緒に「WARP」で飲もうぜい。

     VATO TIME 20:15~

    ライブ詳細はこちら

チケット予約・お問い合わせはこちら

VATOスタジオ風景を試しにYOUTUBE
にUPしました。どうぞ↓↓↓


※歌詞はこちら

しょうもないガラクタ集めたら、
なんか龍が出来ました。
おもしろいことしよう。
かわいく哲学語ろう。
完璧じゃなくていいじゃん。
ライブ会場で一緒にお酒飲もう!

ペタしてね


この記事をTwitter「つぶやく」ボタン