新しいタイプの肛門の作り方(初級) | Natural virtua!

Natural virtua!

コミュニケーションの進化と深化~無為多言~

ライブレポートの後にこれ書くのもどうかと思うんじゃが、パソコンが重すぎて、死にそうにストレスが溜まった。

一人で『ああーっ』って何回叫んだことか。

夜中やから座布団に顔うずめて『ああーっ!』って。

そうそうちょうど『トムとジェリー』のトムが何か尖ったモノ踏んづけた時のあの『ああーっ!』ばりにね。

俺はパソコンのこと何もわからんから、誰か教えてください。

VISTAで1GBしかないんす。八割くらい容量使ってるんす。メモリを増設するしかないんですか?

Dドライブにも移せるもん移したけど、もう限界や~。

あなたの街のメカニック得意な方、どうぞ教えてください。
このパソコンが遅い類いのストレスは、下手すると新しいタイプの肛門への近道だよ。

言わば痔!

痔にはジーポー!
君はジーポー?
俺はジーポー!

さあみんなでジーポータ~イムグッド!