「ビジュアルセッションお茶会」を開催してくださいました 

お片づけプロデューサー 永尾敬子さんが

ブログにレポを書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

アメーバ(白地)【開催レポ】3/3 ビジュアルセッションお茶会

 

今日はビジュアルセッションのお茶会としては

初めての開催となりました。

 

 

 

 

ご参加いただいたのは6名の方々ラブラブ

 

{0D20E056-D657-47E7-A9B7-8668AE017AD8}
 
 
 
 
ビジュアルセッション!といえば、この方
 
バーバラ こと さかいなおみさん
 
{A61ED2D0-F46F-4CB3-9142-69EC6A992CC4}

 
 
みんな真剣に聞かれています!

 

{B2AF29A1-AF18-4EA9-A9DA-707907544E67}

 

 

 

{7400C159-92C1-4215-AD8D-6DB67CD56992}

 

 
 

 

{6108E821-2B13-4429-8FAE-97CABBC5AEF5}

 

 
 
今日のバーバラさん
 
実は参加者さんの何かに共鳴して
涙する場面もあったんですよね・・・お願い
 
 


とびでた名言!
 
「キュッと出てもキュッと戻ってこれる人」
「〇〇〇さんはね・・スパッと〇〇〇」
「チンピラだってチンピラについているチンピラと、
偉い人についているチンピラとは違う」
「今に集中する」
「ハンター!」
「ヤリ手を認める!」
「意味を探さない」
 
などなど・・・
 
 
 
 
 
 
 
お茶会の最初に
「他の方のお話も聞いておいてくださいね」って
お話しするんですけれど・・・
 
 
他の方のセッションも聞かれることで
みんな いろんなことで悩まれたりしてるんだな
こういう時はこんな風なんだな~とか
いろんな気づきもあるみたいなんですよね。
 
 
 
 
 
体験といえど、ビジュアルセッションの終わりは
だいたい笑顔で終了ビックリマーク
{43E832FD-1BE0-41B0-9653-508D3026A162}

 

 
 
 
バーバラさんと初対面の方は、はじめは
「どんなアドバイスされるんやろー」って
不安に思われる方もいるようなのですが・・・
 
 
 
 
やっぱりそうか、この道でいいのか!って
腑に落ちて、納得されるのですニコニコ
 
 
 
 
お申し込みされた段階で
だいたいの方が
 
先に行こう!
 
内心では決めてこられているのかもわかりません。
 
 
 
 
 
 
そんな背中を今日も押されていました。
{2CCFD173-36BA-4389-8A5E-44D9BF140AC1}
 
 
 
 
 
 
ほ~、そーなんやー!って ニコニコ
{D4F40853-E0F0-4730-957A-F0D7EF37ACE1}
 
 
 
 
真剣なバーバラさんのそばにいるのに・・・
 
こっそり ・・・
 
撮ってもらってましたてへぺろうさぎ
 
{E95239C5-737B-47F2-AD13-CCA82D581E12}

 
 
 
 
 
 
今日は最後にシェアタイムがありまして
 
流れでいつかパートナーは訪れますか?って
ご質問にもアンサー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プライベートな事やのにどうなん?って思うでしょ?
 
他の人の前なので、そこは
深刻すぎる話の場合は出てこないんですって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後は
 
なんと なんと!
 
カラーまで観てくれましたよ。
 
 
{1B846FA8-89CC-4456-B4B1-E811BE66E385}
こちらがバーバラメモ
 
 
 
カラーは
これから
最後のシェアタイムにみてもらえるかも!

 

 

バーバラさん

できるかなー」と言いながら

普通にみてはりました。

 

私にはいつも「緑ね」って言ってはりますからね。
(今日も安定の緑でした)

 

 

 

 

 

 

 

リラックスした雰囲気で

今日も楽しいお茶会となりました。

 

 

 

 

 

感想をいただいた方からは、

「バーバラさんと私の顔をみたとたん 安心した!」って

いうお声もあり、

とてもうれしかったですニコニコ

 

 

 


 

 

 

《ご参加いただいたみなさま》

イシハラ ヒロコさん 

ブログ「【大阪】望む人生を現実化♡豊かで輝く人生を」


かさや あみさん
ブログ 「♪生きてるだけでまるもうけ」(ご感想記事)

京丹波 きよこさん

ブログ「京丹波Hug Hog へ来てみたら?」

 

ふくもと みゆきさん

ブログ「夢に向かってまっしぐら」

 

玉城 葵さん 

 

さん

 

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

「ビジュアルセッション」のお申込はこちらサゲ

【5月日程までの申込受付中!】バーバラのビジュアルセッション