「ビジュアルセッション」を受けてくださいました幸せ薬膳カウンセラー夏目ゆきさんが

ブログにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

アメーバ(白地)【バーバラさんのビジュアルセッションを受けて来た!】やっぱりキーワードは「幸せ」と「○○」

久々のお茶会に参加してました♡
そして、その『おら、東京さ行くべ』お茶会のあと、
バーバラ(さかいなおみ)さんの「ビジュアルセッション」受けて来ました♡
ガーベラ写真右がバーバラさんです♪
{7F825F4E-AE08-4BCD-BBF5-6D7F735D2F93}
 
バーバラさんは、わたしが今通っている蔦田塾の先輩でもあったり、
FBでの投稿を拝見してて、以前からお会いしたかった方の中のひとり。
 
しかも、FBで流れてくるビジュアルセッションの感想・・・
 
なんだこれは??
わたしも受けてみたい!!
 
大阪まで行く覚悟だったのだけど、
なんと品川で受けられた♪
 
お茶会中にプチセッションも受けられたのだけど、
そこで夏目が言われたのが、
 
「疲れている」
 
”full of エネジー”な夏目なのだけど、
 
正直、わたしの頭の中ってホント、休めてない。
何かやらなきゃって言う気持ちが絶えることがないのですしずく
 
そこがバーバラさんの口から出て来て、
泣きそうなった夏目なのでした汗
 
(今日は、久々にぐでーっとゆっくりしましたぐでたま(笑顔)
 
早速帰りにオススメしてもらった、
お茶用のバラとベルガモットのオイル買っちゃった。
 
{C0436A76-3B6D-4551-A568-D7E3F797AD3C}
実は、ベルガモットはエッセンシャルオイルの中で一番好きな香りなのでしたキラキラ
 
さて、肝心のお茶会後のセッション。
 
開始間もなく、
 
「夏目さん、すごい幸せ系だよね」
 
{E7CF9324-25B2-45C0-A448-8CA80A0A6A3F}
 
という言葉をいただき、「そうなんです」って即答。
 
 
そう・・・
わたし、間違いなく幸せ系なんです。
 
*幸せ系とは何ぞやを書かれている松原さんのブログ
 
 
実は、去年の年明け「幸せ系の仕事術」
セミナー受講したんですよね。
 
 
このセミナーすごいじゃん!!
ってかなり腑に落ちたモノなの。
 
その「幸せ系」の言葉をまたここでもらうとは・・・ラブ
 
 
実は、自分のサービスを「幸せ薬膳」って名前にしてから、
「幸せ」について考えることすごく増えたんです。
 
”私にとって幸せとは”って。
 
そして、2017年のテーマは「幸せであること」
やっぱりこれが今年のキーワードなのだと確信したわ。
 
 
 
 
さらに、さらに「幸せ系」を目指すために必要になるのが・・・
 
 
結婚・・・・!!!
 
 
まぁ、これも実は去年からのキーワードなのですDASH!
 
うふふ。蔦田塾一回目のキャッシュポイントコンサルでも、
言われていますから笑う
 
 
 
そして、な、何とね、ふらっと思いつきで予約していた、
原宿での占いフェスへ向かったんですけど(我ながら元気だわ・・・しずく)、
 
婆羅門先生の占い(ご存知ですか??)でも
 
「あなたは、家族を持って成功するわ」
 
って言われたんですよ!!

 

婆羅門先生、見るだけで元気でるわー(笑)

{6CC585F4-13B1-41AC-BF27-AD18A0C0E4D2}

 

結婚の2文字がチラついている今日この頃、

2017年は現実のものとすべく、駆け抜けます!!

 

バーバラさん、ありがとうございました♪

結婚がクリアしたら、またセッション受けに行きますねびっくり!

 

 

 

私、今必要なことって何なのだろう?

今やっていることって正しいのかな?

 

とか気になることがあったら、

バーバラさんに会いに行かれることオススメしますよーびっくり!

 

 

ありがとうございますクローバー

 

お申込はこちらサゲ

【3月日程までの申込受付中!】バーバラのビジュアルセッション