「ビジュアルセッション」を受けてくださいました竹内真里さんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

 

バーバラさんこと、さかいなおみさんのセッション半年コースを受けてます。

今月も驚きのセッションでした。

 

基本的には「がんばりすぎを、ゆるめていこうね〜」ですが

今月は、体とココロをリラックスする私だけのアドバイスをいただきました。

 

もっと本音を出すこと!

うーん、家事も人間関係もこなせてしまう私は、

もう何が好きで何がいやなのかわからずに、やっている。

それが、無理してる行動で、
それこそ、とてもエネルギーの無駄つかいです。

 

最近、針の先生から胃腸の動きが悪いことと、体の緊張が気になると言われてました。

バーバラさんには、そのことをお話しませんでしたが、

バーバラさんから、出された課題も

オススメのアイテムも、針の先生とまったく同じでした!!!

バーバラさんの力も針の先生の見解も同じなんて、すごいーー

( 〃▽〃)

 

写真のバーバラさんの優しい笑顔に
癒されます〜💕💕

 

ゆっくりですが、私らしく生きれるようになってるよーです。

ありがとうございましたーーー💕💕

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

お申込はこちらサゲ

花10月分募集中です!>>コチラをご覧ください