「ビジュアルセッション」を受けてくださいましたヤマヲ マナミさんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

 

【ビジュアルセッション感想 & 新たなお遊び予告】

 

バーバラさん(さかい なおみさん)のビジュアルセッションでした!


7月?8月?後半、ワサワサーッとすることがあって、バーバラさーん!!なんとかなりませんかーっ!?(>_<)
てなって、申し込んだ次第です(笑)


結局、そのワサワサ自体は「話半分で聞き流そう」と決めたので、

解決?して今日を迎えたわけですが。

「なんかこう、なんとかしたいんですよね…」という、ザックリすぎてスイマセン^^;

 

ちょうど蔦田塾で言われたことにも繋がったり、
やってみたいなーって思ってることが
バーバラさんの口からでてきて。
(やってみたいと思ってたことよりでっかいことになってたけど!)


勝手にやる、がキーワード!(笑)

あやまんJAPAN総監督!とバーバラさん。
別に、宴会芸をしろ、と言うわけではなく。
「総監督」の部分ね。

 

総監督って、どういうのかな…ってトコから、
「今後メニューになるのか?はたまた、ただのお遊びで終わるのか?」
なものが生まれました!

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

お申込はこちらサゲ

 花10月分募集中です!>>コチラをご覧ください