「ビジュアルセッション」を受けてくださいました山村理恵さんが

フェイスブックに感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

先日、さかい なおみさんのビジュアルセッションでした

丁度、第一回バーバラさんのお茶会のメンバーでもある、山下 友理子さんにも会えました。

私は、出会う方には、必ず出会う意味があるはずって思ってお会いしています。
特に、このお茶会。私にとっても、初参加お茶会だったのです。

みえてる世界も、見えない世界も、私は関係ないと思うのです。
全ては、自分次第。私は、見える人ではありませんよ。笑

ただ、セッションの中で、6回中3回飲みすぎ注意を頂いたのは、珍しいのではないでしょうか?(^^)

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

お申込はこちらサゲ

 花10月分募集中です!>>コチラをご覧ください