「ビジュアルセッション」を受けてくださいましたマシュマロみゆきさんが

ブログにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

 

アメーバ(白地)変わったね。変わらないね。

 

過去の私は、反省するのが良い大人とでも思ってたかな?

設定した目標までやらない自分、出来ない自分にダメ出しばかり繰り返して。

 

また諦めたのか!って自分を責めるのはもう止めたの。

 

 

やりたくないからやらなかっただけ

 

出来ないのは、出来ないのは〜〜

たまたまそれが向いてなかっただけ!

 

 

次行こ、次〜〜

 

 

その代わり、やりたいことにはどん欲に。

やるべきかやらないべきか、という「べき」はやめて

やりたいことを選び取る。

 

この考え方に慣れてきた

 

ヒーリングベリーダンスとマインドブロックバスターのお陰なのは間違いないチュー

おっと!

 

あと忘れちゃいけないバーバラさんのビジュアルセッション爆笑

 

捨てること、欲しいものだけ取ること、休むこと

 

私にわかるように落とし込んでくれたのはバーバラさんの言葉の数々。

 

 

 

今の私が一番好きだ。いつもそうありたい。

 

{717D0F94-AE58-4B14-B3A5-20C406588FA9}

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

「ビジュアルセッション」のお申込はこちら