「ビジュアルセッション」を受けてくださいましたやはた まりこさんが

ブログにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

 

アメーバ(白地)菩薩系??

今日はバーバラ(さかいなおみ)さんのビジュアルセッションを受けてきました!

予約したときはまたぐるぐる迷って頭の中がぐちゃぐちゃになっていて

『バーバラさんに会わなければ!』

と思っていたら案内のメルマガがきていて、

日程をみたら今日がピッタリあいましたラブラブ

 

予定があうときって引き寄せられてます。

急な予定でもたまたまそこあいてるや~んっ音譜

ってことよくありませんか?

無理やり押し込もうとするとブッキングしたりいいことないです。

 

で、申し込んでから日数がたっていて

だいぶスッキリしちゃってたりしてました。

だけど、やっぱり会うタイミングだったんですねラブラブ

セッションなのに近況報告から(笑)

でも、そこにキーワードが隠されてたりします。

 

今日は話していたら私にキーワードがおりてきちゃいました!

 

ずっとブログタイトルを変えようと悩んでいたんです。

まもとゆかちゃんにヘッダーを依頼して現在仮設置してもらってます。

で、あんなに悩んでいたのに突然に浮かびました。

(まだゆかちゃんに連絡してないんだけど・・・)

近日中にかえますのでお楽しみににひひ

 

そしてお話ししていてバーバラさんからの本日のキーワードがでてきました。

 

私は 『菩薩系』 だね。。。 って。

 

前にも言われてるんだけど、絶対的な安心感があるんだそうです。

で、どうやら私はヒーラーさんらしい。

(直感とか鋭いのは知ってるけどそうとは思わなかった)

実はほかでも言われるようになってきたので

もうそう思ってやっていっちゃおうと思います。

 

なんでかな、『出張まりこ♪』のときもそうだったんだけど

言われてココロの奥にストンと落ちてくるんですよね。

ほかの方にいろいろ言っていただいたときって

ほぉ~ってなるんですけど。

バーバラさんはほかの方とは違いますラブラブラブラブ

お話ししながら書いてくれるこれに愛が溢れてます音譜

 

attachment00.jpg

 

途中でおなかすいた~!ってバーバラさん。

なので2人で食事しながらどんどん話がでてきました。

 

そしてバーバラさんの次のセッションの・・・

今ブログコンサルしてもらっているまつおひとみちゃんが来られたので

2ショットをとってもらいましたラブラブ

 

attachment01.jpg

 

写真のときは口を閉じない・顎をひかない!

(ひとみちゃんとバーバラさんから指示でてますあせるあせる

これは爆笑してたのでクリアしてますね(笑)

さすがひとみちゃんラブラブ

 

楽しい時間はあっという間。

スッキリしてまた前に進みます!

 

バーバラさん、今日はありがとうございました~ラブラブ

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

「ビジュアルセッション」のお申込はこちら