ビジュアルセッションとナチュラルケアのバーバラです。

 

ビジュアルセッションのお茶会にご参加くださった

ダンス講師の坂本かおりさんがご感想をくださいました。

 

 

わたしのお茶会ってそうだよね!!!

っととってもうれしかったので

りブログで☆

 

かおりさんはママやこどもさんに向けて

しかも子育て支援という立場からもダンスをおしてくださる

ダンス講師さん。

 

思いが一味もふた味も違います。

 

活動場所も、近いし!

ママが楽しめる!という点でバーバラのお教室の

思いと通じるところもあり。

 

これからなにかできるんじゃないかなーっと思っています。

 

「参加者同士がつながる」

「プチコンサル」などなど

 

バーバラのお茶会の特徴をわかりやすく書いてくださって

うれしいです。

 

かおりさん!ありがとうございます。

 

 

では、全文は、かおりさんのブログでお読みくださいね!!