バーバラさんのビジュアルお茶会 | 子連れOKダンスレッスン・アラフォーからの初めての人の為のダンスレッスン street dance K family

子連れOKダンスレッスン・アラフォーからの初めての人の為のダンスレッスン street dance K family

京都市.大阪でママの為の子連れOKのダンスレッスンやってます。
street dance K famiy です
アラフォーからの大人のアダルトクラスもやってます。
あなたのやりたい応援します。 フラッシュモブやダンスイベントなども企画します♪

  【イベントに向けて新メンバー大募集!!】ママダンスチーム「ワッキンマム」!!Waacking mom ・・・ワックダンスを楽しむママの意味。
産後のエクササイズに、ダイエットに、体型美人に!
ワックダンスってどんなダンス
メンバー募集要項はコチラ・・・★★クリック★★



バーバラさん事さかいなおみさんのビジュアルお茶会に行ってきました。

とってもとっても気になってた
ビジュアルセッションってなんぞや?


そしてとってもチャーミングなバーバラさんに
会ってきました



この活動しだしてから
お茶会やランチ会よく参加してます。

 



何事も行動が大事!!
そして色んな方との御縁も大事!!
行動しなくちゃ変わらないって思ってます。

行動し続けたからこその
色んなサークルさんでのレッスン依頼やコラボ企画
頂けるようになってきました。



そしてバーバラさんお茶会の感想

バーバラさんってノリみたい♬
食べるのりじゃないですよ


 




普通私が今まで行ったお茶会やランチ会って
一方通行だったんですね
個々に主催者さんとって感じ

でもバーバラさんのお茶会って
繋がるんですよ
参加者さん同士が

だからのり


だから皆さん初めてあったのに終わった頃には一体感 

これもバーバラさんとお茶会を開いてくださった
ナイスアシストの綿谷美佳さんお2人のなせる技です♬

そして
なんでも話せてしまうような雰囲気って
やっぱりバーバラさんの魅力ですね


その人ごとへの適切な言葉
お茶会とは思えない場所でした(^^♪





ただのお茶会ではないですほんと!!
プチコンサルです(*'ω'*)♬
私コンサルってまだ受けた事ないですけど


人生相談あり~の
お仕事の進め方
その人のどうしたらいいに
的確にアドバイス

ピンポンパンから
自分の人生は子どもの人生と分けてくださいまで




私も
自分の中に活動にぶれない一本線を作る
そして何よりも発信!!

発信して共感を持ってもらう


ダンスって色んな事を繋げるツールだって思ってます
こんなの出来ますリスト


そしてチームふっくらクラス結成です音符2

今日行ってきた
バーバラさんのビジュアルセッションお茶会



  ジジ facebookやってます 申請の際はメッセージ頂けると嬉しいですジジ