ビジュアルセッションとナチュラルケアのバーバラです。

蔦田てるよさんのビジネスコースで見つけてもらった
バーバラのビジュアルセッション。



まだ、本格的に始動して半年ちょっとですが
たくさんの方に受けていただいています。

もちろんそれは、トレーラー京本薫プロデューサーのけん引りょくも
大きくかかわっていて
ってちなみにトレーラーと名付けたのもわたし(笑)。
薫さんのやる気スイッチもはずさないのですが。。。


セッションを受けてくださった方のことは
やはりその後が気になるので
フェイスブックやブログでストーカーのようにチェックします(笑)。



だって、そりゃ、そうです。
受けた、だけでは、セッション意味なしなので。


※なので、『その後こんなことなったよー』って
メッセージがあったりしたら、超うれしいので
待ってますよ、もちろん!!


そんなセッションを受けてくださったかたの
その後をみていると、


バーバラのセッションは
『その人のやる気スイッチをはずさない』
というのも特徴の1つのようです。


たとえば。。。

大山美保子さん
『バーバラさんのビジュアルセッションでブログタイトルかえます』

くーひなさん
『背中をおしてもらう』


河野美由紀さん
『看板とっかえます』



セッションを受けてきました!
というブログ記事だけじゃなくそのあとのブログ記事もぜひ
ご覧になってほしいです。


自分は自分でしか前へすすめない。


何をきいても何をしても
すべて自分で動く力が必要になる。

もちろん、わたしのセッションだけじゃない。

でも、確実に前すすめるお手伝いをできる
あなただけのやる気スイッチをこれからもおしたいと思います。


ご感想これからもご紹介していきますね。