お仕事履歴~雑誌広告&パッケージ編6~ | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

お仕事履歴~雑誌広告&パッケージ編6~


Vapeur@smile kitchen

こんにちは晴れ




梅雨の晴れ間ですね。




今日は朝から、息子の保育参観に行ってきましたビックリマーク




体操の発表ということで、鉄棒やらマラソンやら、朝からまさかの




野外で見学むっ紫外線対策全くせずに行ってしまいました汗




参観は息子君のふだんの様子がわかって、少しずつ成長しているのが




みれてよかったです。それと、おやつにでた、大豆スコーンがなかなか



おいしかった合格ので、作ってみたいと思っちゃいましたにひひ




今日はお仕事の紹介です。




↑は今日発売の月刊誌「食品商業」に掲載されている雑誌広告です。




お世話になっているLove Table Labo. のお仕事で、先月撮影したものです。



撮影のようす

包装メーカー様の商品にいろいろなお料理をつめて撮影しました。




業界誌なので、なかなか見つけるの大変かもしれませんが、




もし見かけたら、手に取ってみてください。





Vapeur@smile kitchen


そして、これは、昨日店頭で、並べられているのを見かけて、



買ってきちゃいました。



以前携わったパッケージのお仕事です。撮影したのは




昨年なんですが、ようやく手にすることができました!




アーデンさんからでている雲月の松茸ごはん




ちょっと季節先取りの感がありますが、しっかりした松茸が入ってます。




値段は少々はりますが、ちょっとしたお持たせなんかにもおすすめですよビックリマーク




みつけたら、こちらも手に取ってみてください。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談




プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。




Vapeur@smile kitchen



Vapeur@smile kitchen


スタイリング担当した レシピ本発売中です。



にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ