2日のお弁当46&昨日の撮影 | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

2日のお弁当46&昨日の撮影


Vapeur@smile kitchen

こんばんは晴れ




今日もあっという間に、夜になってしまったあせる




とりあえず、2日分のお弁当です。





Vapeur@smile kitchen

これは、昨日のお弁当です。





Vapeur@smile kitchen

塩鮭




しらたきの明太炒め




れんこんのきんぴら




ブロッコリー



ピリ辛そぼろかけ雑穀ごはん




でした。





Vapeur@smile kitchen

これが今日のお弁当です。





Vapeur@smile kitchen

豚丼






ポテトサラダ




マカロニサラダ




れんこんきんぴら




かにかま&ブロッコリー




でした。



そして昨日の撮影は



Vapeur@smile kitchen


Love Table Labo.ラブテーブルラボ




のお仕事で、あるメーカーさんの雑誌広告のお仕事でした。






Vapeur@smile kitchen

素材・料理合わせて61点も用意するという目かなりのボリュームの




撮影でした。




↑美人アシスタント?!のMさんの後ろ姿にひひ




朝から晩まで2人のチームワークでがんばりました!





Vapeur@smile kitchen

撮影中の様子。




すみませんがぼかします。




かなりの量だったので、やり終えた後は、爽快でした霧




お疲れ様でした。




今日は、リース返却をしてきました。




週末は試作かな・・・。




それでは。また明日。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談




プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。



Vapeur@smile kitchen

スタイリング担当した レシピ本発売中です。



にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ