ローストポークの晩ごはん&2日分のお弁当26 | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

ローストポークの晩ごはん&2日分のお弁当26


Vapeur@smile kitchen

こんにちは晴れ




 

今日は、久しぶりの秋晴れでしたね。




 

息子の保育園では、今日はさんま焼き大会なるイベントが催され、



 

園庭でさんまを焼いてもらい、さんまを食したらしいですうお座




 

↑おとといの晩ごはんです。




 

久しぶりにローストポークを焼きました。



 

レシピは



 

奥に見えているのは、クルミ入りかぼちゃとさつまいものサラダ

 

 

 

です。そういえば、かぼちゃといえばもうずぐハロウィンですね。

 

 

 

明後日、保育園のみんなとハロウィンパーティーをするんです音譜

 

 

 

楽しみですにひひ

 

 

 


Vapeur@smile kitchen

こちらは、昨日のお弁当です。

 

 

 

ごはんは雑穀入り麦ごはん

 

 

 


Vapeur@smile kitchen


おかずは


 

ローストポーク

 

 

 

ちくわきゅうり

 

 

 

かぼちゃとさつまいものサラダ

 

 

 

いんげんのごまあえ

 

 

 

でした。ほとんど晩ごはんの残り物でしたにひひ




 


Vapeur@smile kitchen

今日のお弁当は しめじごはん弁当でした。




 


Vapeur@smile kitchen

おかずは かにしゅうまい



 

ちくわきゅうり

 

 

 

かぼちゃとさつまいものサラダ

 

 

 

煮豆



 

でした。

 

 

 

 

あしたは、ハロイゥンパーティー用のお菓子を仕込みま~す!

 

 

 

それでは、素敵な週末をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 


 



 

お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談


 


 


 

プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。


 

 

 

 


にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
 

         にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 

                         
タベラッテ