バーベキューチキンのごはん&お弁当 | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

バーベキューチキンのごはん&お弁当



Vapeur@smile kitchen

こんばんは満月




 

今日は撮影の前日で、買い出し&リースショップの食器引き取りに




 

行ってました。




 

お休みの旦那様&息子は別行動をするはずだったのですが、




 

私の準備につきあってくれたので、そのあと、家族でお台場の方にちょっと足をのばして




 

きました。




 

それも”海が見たい”という息子のリクエストでにひひ





 

↑は一昨日の晩ごはん




 

バーベキューチキン&いかの明太子あえ&ブロッコリーのサラダです。





 

バーベキューチキンのレシピは





 


Vapeur@smile kitchen

こちらは、一昨日のお弁当です。





 

照り焼きチキン弁当です。



 

他は おくらときゅうりの梅昆布あえ



 

きんぴら

 

 

 

雑穀ごはん

 



 

でした。




 

明日は朝から撮影です。



 

それでは、おやすみなさい。




 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 


 



 

お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談


 


 


 

プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。


 

 

 

 


にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
 

         にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 

                         
タベラッテ  


 

ランキングに参加中!ポチっとおしていただけると

うれしいですニコニコ いつも上位に入らせていただいてます。


 


 

ありがとうございます。