かぶりつき♪手羽先の塩麹野菜ジュースマリネ焼き&料理写真教室 | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

かぶりつき♪手羽先の塩麹野菜ジュースマリネ焼き&料理写真教室



Vapeur@smile kitchen-2012031217490000.jpg

 

おはようございます。




 

今日も、風は冷たいですが、いいお天気ですね。




 

この時期は、出かけるとき何を着ていくか、とても悩みますかお




 

昨日のごはんは、夜料理写真教室だったので、パパッと作って、




 

でかけました。



 

手羽先の塩麹野菜ジュースマリネ焼き

 

 

毎度ながら、漬けて焼くだけの簡単レシピです。


タベラッテ


 

↑以前手羽元で作ったのを手羽先にかえて作りました。



 

息子君は骨付きのお肉が大好きで、やみくもに?!かぶりついてます。




 

料理写真教室は、最終回でした。



 

先生が、まさかの遅刻をしてきたにでガーン、かなり待たされましたダウン




 

授業は前回のレストランでの撮影会(前記事 )で撮った写真を



 

それぞれ、まとめてきた作品を見て、先生が講評してくださいました。



 

同じ場所で撮影したのに、人それぞれ、見るもの、写真の撮り方、



 

編集の仕方が違い、他の人の作品、大変興味深かったですラブラブ!




 

6回の講義もあっという間にすぎてしまいましたが、



 

いろいろ吸収でき、勉強になりました。



 

写真を撮る心構え・写真へのかかわり方が以前と少し変わっていくのかな



 

なんて思う今日この頃です。



 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 


 

お仕事(レシピ提案・スタイリングなど)のご依頼・ご相談

 

 

 

プロフィールのメッセージからもしくは手紙 にお願いします。

 

 

 



 

 


にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
 

                  にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 

                         
タベラッテ  

 

ランキングに参加中!ポチっとおしていただけると

うれしいですニコニコ いつも上位に入らせていただいてます。

 

 

ありがとうございます。



 


Vapeur@smile kitchen  ←こちらにレシピ掲載させてもらってます