あんずジャムのつけ焼きスペアリブ&ミッキーのおからドーナツ | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

あんずジャムのつけ焼きスペアリブ&ミッキーのおからドーナツ



Vapeur@smile kitchen


こんにちは。




昨日一日寝てましたが、まだ、身体は全快とは言い難いですガーン





Vapeur@smile kitchen


これは、一昨日の撮影から帰ってきて、たべたごはんです。





何度も登場している あんずジャムのつけ焼きスペアリブ  レシピ→ 




ツナといんげんのポテトサラダ&スナップエンドウ 




仕事や出かけるときは、漬けて焼くレシピが楽ちんなので活躍します。






Vapeur@smile kitchen

こちらは、今日つくった ミッキーのおからのドーナツ  レシピ  砂糖をきび砂糖にして



つくりました。



私は、体調悪いですが、うつした息子君はとっても元気アップ




Vapeur@smile kitchen

ミッキーを見てニコニコで、ほとんど息子が食べちゃいました。






にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ 人気ブログランキングへ



                 にほんブログ村


タベラッテ  



Vapeur@smile kitchen




ランキングに参加中!ポチっとおしていただけると

うれしいですニコニコ