またブッシュドノエルつくっちゃいました。 | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

またブッシュドノエルつくっちゃいました。


Vapeur@smile kitchen

 

こんにちは。




 

今晩用のケーキつくりました。




 

息子君のリクエストでまたブッシュドノエルにしました。




 

前回のケーキ より、一回り小さめですが、




 

完成しました。




 

これを持って、実家に帰ります。




 

それでは、みなさん素敵なイブをおすごしください。



 


Vapeur@smile kitchen

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ 人気ブログランキングへ




 

                 にほんブログ村


タベラッテ LOHASな食卓



ランキングに参加中!ポチっとおしていただけると

うれしいですニコニコ