手作り鶏ハムで!ポケットサンド | 神田美紀の周期で食べる妊活薬膳 ~食材の力で授かり体質へ~

手作り鶏ハムで!ポケットサンド


Vapeur@smile kitchen

 

おはようございますニコニコ




 

爽やかな朝とは、言いがたい雨雨




 

朝から、息子のマイペース加減にイライラガーン




 

いつもより30分お寝坊の上に、遊び食べ&準備をせずふらふら




 

朝から爆弾 また怒ってしまい、保育園に送ってから、一人クールダウンダウン




 

少し優しくならなければと、反省・・・。





 

さて、↑今日の朝ごはんです。




 

先日ご紹介した鶏ハム 、また作ったので、ポケットサンドにしました。




 

作り方は簡単!食パンを半分に切って、切り込みを入れて、




 

レタスと鶏ハムを切り込みにいれて、マヨネーズをかけるだけ。




 

それと、昨日のおやつ同様に、トマトジャムをカッテージチーズはさみとました 食パン




 

ポケットサンドのいいところは、くずれにくいから、手を汚さないのと食パン1枚でできるとこ



 

ふつうのサンドィッチだと、食パン2枚使うでしょ?種類つくるともっとたくさんイコール食べ過ぎてしまう・・・。


Vapeur@smile kitchen


 

↑これなら、6枚切り1枚使用で、2種の味が楽しめるし、一食分にはちょうどいいでしょ?!



 

なんて自己満足かしら?!



 

今日も楽しい1日でありますように・・・はーと♡



にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ 人気ブログランキングへ




 

                   にほんブログ村

ランキングに参加中!
ポチっとおしていただけると
うれしいですニコニコ