おいっ! ガザ地区で空爆やってるボンクラ野郎ども! ブっ放す前にコレ聴きやがれ!  |  ばんそこ のBLOG

 ばんそこ のBLOG

ブログの説明を あとで そのうち 入力します。


 
 
だけど  
それでも更に  アタマきた! 
一瞬にして あの穏やかさと意識向上のための平常心が崩された。 
やっぱ、 あんなニュースサイト見なきゃよかったよ。 つくづく。
だけど もうまた、黙ってらんねぇ!。 …俺はな。 
   
とにかく おめぇら兵隊どもっ! 
莫大なカネ、膨大な資源、そこへ くだらん人件費かけやがって 
一部の財団権力 に利用されて終わる、その、
   
   狂った人生を送り腐り果てる前に 
   
10分…いや、5分とは云わず 爆撃2分前でも わずか30秒前でもいいよ! 
 
 http://ameblo.jp/badlife/entry-10006056930.html
 
ここ へ書かれた文字を なんとか解読するつもりで 
落ち着いて読んでみろってーの! 
 
ああ? 届かなくたっていいよ。 
 
あの惨劇を知っている者の心の中に 
それを「踏みとどまらせたい」という気持ちが芽生えりぁいいんだ。 
それが、今こうして これを読んでいる あなた自身でなかったとしても。 
 
人間だけが同じ種族で大量に殺しあってるような、くだらない馬鹿な生き物やってて 
なおかつ それを見て見ぬフリしてるだけの人類60数億人の、その小さな一部分。 
人間という生物のほかにも この地球上には60兆種類の、あらゆる生き物が存在していながらも  
水も、空気も、大地も、自然を汚し、破壊しちまってる今の、この人類は 
素晴らしい細胞構成で成り立っている地球という生命にとって  
まるで もう手の施しようのない癌細胞のよう だぜ!  
 
 いつまで 
 つづけるつもりなんだ?! 

 
その愚かさに気づけないヤツは 今スグ これ 聴いてくれ! 
 
 Armageddon Days Are Here Again!