$美塾 河村慎吾の自分らしく綺麗になるロハスメイク  


先週美塾の交流会が行われました

美塾の生徒さまとそのお友達や美塾講師陣の仕事仲間・はたまた生徒さまの素敵な旦那様まで参加されるなど

普通じゃ考えられないメンバーでした

何が普通じゃないかって

なんたって

大阪の美塾生のまりりん&中川さん

大阪からこの日の為に来てくれたのです

いやぁ

もうホント嬉しかったです

では写真で様子をご覧下さいまし(●^o^●)


左:あの!うわさの!美の女神 まりりんさん♪ 美塾で1番真顔が笑顔の女性☆
中:チアリーディング界のイチローのyaoちゃん 写真は何枚かyaoちゃんのブログから拝借しました☆
右:大人気フェイスストレッチトレーナーの中川さん♪ 年齢聞いてびっくり!お肌の触ってびっくり!
  下手なリフトアップスキンケアより中川さんのレッスンを受けた方が100倍お肌が上がるとご本人を見れば  効果は一目でわかります
$美塾 河村慎吾の自分らしく綺麗になるロハスメイク  



$美塾 河村慎吾の自分らしく綺麗になるロハスメイク  -IMG_0640.JPG
↑の写真のキャンドルは生徒さまのTちゃんがイベント3日前に33個徹夜で作ってくれたアロマキャンドルです

一番右:Tちゃんのブログは←コチラ
$美塾 河村慎吾の自分らしく綺麗になるロハスメイク  

左:超イケメンヘアスタイリストのタカさん 月に40人限定で施術されてる方なのでキレイになりたい方はご紹介します☆
右:yaoちゃんと映ってる写真は皆様かなりかっこいい構図でおしゃれですね
yaoちゃんさすがです\(◎o◎)/!

$美塾 河村慎吾の自分らしく綺麗になるロハスメイク  


$美塾 河村慎吾の自分らしく綺麗になるロハスメイク  


$美塾 河村慎吾の自分らしく綺麗になるロハスメイク  

$美塾 河村慎吾の自分らしく綺麗になるロハスメイク  


$美塾 河村慎吾の自分らしく綺麗になるロハスメイク  


$美塾 河村慎吾の自分らしく綺麗になるロハスメイク  

$美塾 河村慎吾の自分らしく綺麗になるロハスメイク  


左:おっ!夫妻のラブ写真☆ あっ!のっけちゃまずかっかな!?まずかったら消すので言ってくださいね(笑)

右:お昼の美塾を主催頂いている小桃堂の亜莉さん 仙川ですごくおしゃれなカフェサロンを経営されていてパン教室など様々な講座をこなってますのですお近くの方はチェック!してみてください→ブログ

$美塾 河村慎吾の自分らしく綺麗になるロハスメイク  

Kちゃんテンション上がってます☆
$美塾 河村慎吾の自分らしく綺麗になるロハスメイク  

こちらはOさま&N様
なんと抽選のくじ引きを引当
なんと内田&河村と行くお化粧品お買いもの&メイクレッスンツアーが当たりました☆
$美塾 河村慎吾の自分らしく綺麗になるロハスメイク  

partyが終わってお店の外にでてからも

普通どんどん解散していくと思うんですが

みんな外でも帰りたくないよー
オーラで

みんなが繋がった感じが
すごくうれしかったです



最後まで帰らなかったT夫妻(^^♪
路上がルミネザよしもと並みに笑いの渦が起こってましたね☆
$美塾 河村慎吾の自分らしく綺麗になるロハスメイク  -IMG_8510.jpg>

そしてダンヒルのbarで4人でパシャリ!
$美塾 河村慎吾の自分らしく綺麗になるロハスメイク  


そしてこの場をお借りして...


2カ月前に内田塾長と話していて
「なぜ大阪は紹介が多い?」という話から交流会に発展しました

大阪は美塾っていうサークル・コミュニティになってるよ!と言われ

塾長ブログを見る度に楽しそうな大阪校を見て

メラメラと火がつきました(笑)

最初のきっかけは

河村の「なにくそ!」「おれだって!」から

始まりましたが

始まりのきっかけは何だっていいですよね☆

僕は人に「お誘い」する

僕は人に「お願い」する

この2つは本気で苦手でした

ただ苦手な事から背を向ける人生に発展なしを胸に

自慢の生徒さま同士が仲良くなって

繋がって欲しくって

どんどん人が集まってきました

来てくれたみんなのおかげで

自信を頂きました

あの時みんなが誘いに「いいよ!」って言ってくれた事で

また1歩踏めました

本当にありがとうございます

当時33名の「いいよ!」「行くよ!」が僕の夢叶えてくれました

本当にありがとうございました。


ちなみに今回に至る事を内田塾長が感動的にブログに書かれてますので
是非ご覧くださいませ☆
「魅力のトリセツ」←こちらをクリック


美塾の教室日程はコチラを!クリック!