帝国ホテル | 石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

以前はTBS系『ワンダフル』に3代目で“石川亜澄”で仕事していました!今は“石川あずみ”でテレビ関係、主にバラエティの仕事や東スポに水曜発行の料理の連載をしてます☆食べ歩き、旅も好きなので色々とのせていきたいです☆宜しくお願いします。


昨日は、都内も、かなり暑かったですショック!
 
信号待ち、してても、汗がダーッな感じでしたよん石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-season_emo_127.gif
 
 
そんでもって、昨日は、帝国ホテルのバー『オールドインペリアルバー』へカクテルグラス
 
重厚な感じで、素敵なバーですねキラキラ
 
 
ボトルキープして、
バーの雰囲気と共に、飲むキラキラなんて!素敵な、大人な時間の過ごし方ですなぁニコニコ
 
 
私も、そんな大人になりたいですゎラブラブ!
お仕事頑張ろ長音記号1長音記号1長音記号1!!
しみじみキラキラ
 
 
そんでもって、
昨日のAZUMIです
石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-D1001761.jpg
ちょいと、おしとやかな感じにしましたよんニコニコ
 
そして、トイレ内ハプニングが爆弾
 
 
入ったとたん、洗面台が、こんなことに、なっとりやんしたあせる
石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-D1001763.jpg
ソープが自動で出るのですが、
ずっと泡が出続けたようで、蟹ちゃんのように、泡②で、ビックリしましたよんショック!
 
 
即、ホテルの方に告げましたよんひらめき電球
 
 
 


そして、そんな中、マイペースにパチリ映画
石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-D1001762.jpg

SLYのお気に入りのワンピですドキドキ


そんな感じに、仕上げてみましたよんニコニコ


いつもは、ロックかボヘミアンとか、諸々ですが、たまには、大人な感じおす~ニコニコ



今日も暑いので、皆様、水分はちゃんと取ってくださいねひらめき電球