三軒茶屋のお魚の美味しいお店② | 石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

以前はTBS系『ワンダフル』に3代目で“石川亜澄”で仕事していました!今は“石川あずみ”でテレビ関係、主にバラエティの仕事や東スポに水曜発行の料理の連載をしてます☆食べ歩き、旅も好きなので色々とのせていきたいです☆宜しくお願いします。

寝不足気味ですな、アズミンです。

今日も東京は暑かったですよん。

前回の、続きですが、

こちらのお店は、本当にヤバス!!

さらなる追加はこちら!

石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-20100807192049.jpg

一粒が、こんなに大きいのであります、隊長!!
石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-20100807192409.jpg
石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-20100807192033.jpg

こちらも、おいしいのです!!


ウニの、ちょいと焼き。

これがまたウニの一粒が大きくて、かなり感動もんです。

味もいうことなし。

そのままででも、ちょいとお塩や、醤油でも!!

まじ、ウマーな一品でしたラブラブ

ラストに、

夏だしで、うな重をば!

$石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-20100807193139.jpg
きてよかった~~~なお店でよん!


今、またうな重が食べたくなった、アズミンどした。

ちょっとした接待、外国の方にも喜ばれるお店だと思います。



三軒茶屋

「一隆」