三軒茶屋のお魚の美味しいお店 | 石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

以前はTBS系『ワンダフル』に3代目で“石川亜澄”で仕事していました!今は“石川あずみ”でテレビ関係、主にバラエティの仕事や東スポに水曜発行の料理の連載をしてます☆食べ歩き、旅も好きなので色々とのせていきたいです☆宜しくお願いします。

最近は体調もイマイチと、忙しくて、ブログ放置プレーしちゃいました(・・。)ゞ

ゲゲゲ!!

今かいてたら、何か知らないけど、
消えちまったたよ・・・最悪(`×´)


てか、円高すすんでますね。
昨日の17時お野田佳彦財務相の会見には、アボーンですよ。バカ正直に、言っちゃって、


介入できないのなら、それなりに、見せるのでなく、欧米のように、演技して意味深に
会見を行うべきですよ!!
あの後の会見後、

やっぱり、投資家、海外勢に、なめられ(日本はどうせ介入できないと)

そんでもって、あれから、随分円高になりやんしたね。

まあ、アメリカの低迷な住宅販売市場等考えますと、アメリカは輸出で、景気回復を!な感じでしょうし、

でもって、日本だって、景気悪いし、輸出型産業なんだしね・・頭にきちゃうよ。

と、深夜に、日本の介入??なニュースが!!

明日の市場はいかに!!


と、話は変わりまして、
先週、三軒茶屋のびすとろへ行こうかと、してましたが、

満席で、断念得意げ

せっかくだし、おいしもん食べたいし!

で、「一隆」へ行ってきました。(即予約しました)

大将の今日のお勧め!



$石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-20100807185830.jpg
ボタン海老
$石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-20100807185811.jpg

キラキラしてて、本当においしい!!
スーパーでも、この鮮度は買えないですな~~~

おみそも、ジュルッと、うましです。
美味しい、食べ物は本当に幸せにしてくれます。

お酒はこんなかんじで、

$石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-20100807190118.jpg

麦の焼酎をば!

変な癖もなく、お料理を邪魔しないので、美味しいので、和食にはいいかと!

$石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-20100807190825.jpg
刺身盛ですさかな

こちらも、これで一人前!二人前にすると、かなりの量ですのん。

鯛は、歯ごたえもあり、まぐろはとろけ、しまあじは、これまた旨し。
$石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-20100807190839.jpg
こちらは、中トロです。

$石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-20100807191737.jpg
ででで、サザエのつぼ焼き。
サザエ好きのはたまりません。
$石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-20100807193517.jpg

日本酒も行きたくなるところですが、とりあえず、今回あ中々で、いきました。

さて、お次は!!

プリン体と、なかなかの高カロリーな夏の食べ物が出てきます。

やはり、ここは、本当に美味しい!!

今日は長いので、続編をば、後ほど書きますね!!