ハマシャンパーティー② | 石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

以前はTBS系『ワンダフル』に3代目で“石川亜澄”で仕事していました!今は“石川あずみ”でテレビ関係、主にバラエティの仕事や東スポに水曜発行の料理の連載をしてます☆食べ歩き、旅も好きなので色々とのせていきたいです☆宜しくお願いします。

PCから、なかなか更新できずに、遅くなりましたしょぼん

前回の横浜の『ハマ横丁』でハマシャンパーティーの続きです音符


2階のお店へgo!!

2階には、アメリカンなバー&食事、おでんと馬刺&焼酎、昭和鉄板焼き居酒屋、西洋横浜洋食屋、快眠鮮魚と海亀料理、と様々なお店があります音符


この日は、時間制限はあるもの、飲み放題、食べ放題は素敵なパーティーでしたので、

色々つまみたい~(*^_^*)と、


まず行ったお店は
『富』という、おでんや馬刺&焼酎のお店へ音符

石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-20100808140007.jpg

店長さんが、ハーフで面白い方でしたよんニコニコ


ででで、お店お勧めの芋焼酎をばひらめき電球

石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-20100808140612.jpg
焼酎も来たことだし、
やっぱりここは、馬刺でしょう~馬

と、
石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-20100808140528.jpg

小さい頃から赤身の馬刺が好きだったので、馬刺は赤身ターイニコニコと思っておりました。

東京で、霜降りの馬刺を見て、「赤身も美味しいとよ~」と、思っておりましたのょんニコニコ

今では、こんな感じの赤身を出すお店が多くなりましたねキラキラ

個人的にはあまり、たてがみは好きじゃないですガーン

が、こちらのお店ひらめき電球
馬刺に力入れているとのことでして、馬刺はもちろんのこと、たてがみもおいしゅうございましたニコニコ


そして、さらに!
石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-20100808141948.jpg

馬のハラミですニコニコ

生でも食べれるとのことひらめき電球
石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-20100808142016.jpg

こんな感じで、焼いて食べます。

こちらも、美味しかったです~音符


お値段もお手頃だし、
馬肉や焼酎好きな方はいいかとひらめき電球



横浜

ハマ横丁


この後、あと2軒も行っちゃいました~ニコニコ