昨日の富士山! | 石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

以前はTBS系『ワンダフル』に3代目で“石川亜澄”で仕事していました!今は“石川あずみ”でテレビ関係、主にバラエティの仕事や東スポに水曜発行の料理の連載をしてます☆食べ歩き、旅も好きなので色々とのせていきたいです☆宜しくお願いします。

昨日は夕方のニュースでも、時折放送されていましたキラキラ
 
 
ちょうどジム行く前に、ふと、外を見ると、美しい~ラブラブ!光景がひらめき電球
 
 
石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-20100811170311.jpg
 
正面奥のポコッとグレーぽくなっているのが、富士山山頂です富士山
 
肉眼ではくっきりでしたが、
 
 
いや~夏場はあまり見えないので、お得な気分でした石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-20080403185231.gif
 
 
 
さて②、円高が気になりますなぁ~ショック!
 
 
アメリカの輸出産業はよくても、日本の輸出産業は大打撃なんだし、
 
日銀介入はないのかょ~!!
 
アメリカ経済の上昇が先なんすかね、白川総裁!!
 
アメリカの言う事は絶対~な、そういうところ、好きじゃないです雷
 
 
と、私が吠えても仕方ないがあせる
 
 
トヨタや任天堂の決算見てると、泣けてくるばいしょぼん
 
 
今日のロンドン市場はどうなんでっしゃろ!?
 
 
と、つぶやきブログになっちまったワィガーン
 
 
今日も1日、皆様にとってもいい日でありますように石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-getimg.gif