先週日曜日は横浜『ハマシャンパーティ』へ | 石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

以前はTBS系『ワンダフル』に3代目で“石川亜澄”で仕事していました!今は“石川あずみ”でテレビ関係、主にバラエティの仕事や東スポに水曜発行の料理の連載をしてます☆食べ歩き、旅も好きなので色々とのせていきたいです☆宜しくお願いします。


と言うわけでして、
 
横浜の『ハマシャンパーティー』にご招待頂きまして、
 
横浜にいってきました~
きた西口から近く!川渡って、日本レンタカー右に曲がったところにあります!
 
石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-20100808161110.jpg
 
レトロな昭和な雰囲気のビルに、いくつかのお店が入っています!
 
 
色々なお店に行きましたが、
ちょっと食べ物がでるまで時間がかかりましたショック!
オペレーションがまだ上手くいってないのかな~
 
 
と、最初の一件は『グリル&ワイン ヤミツキへ』
 
まずは石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-20100808133937.jpgモルツで乾杯~石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-20070325140432.gif
 
 
今回のイベントは,色々と浜丁を食べ飲みと素敵なイベントでした!
 
 
 
1階は,ちょいと軽く&、ダイニングより、オシャレ居酒屋ですなあ~
 
 


食べ物をば、オーダー

石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-20100808134634.jpg
ヤミツキハラミ焼き

柔らかくて、美味しいですニコニコ
石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-20100808135022.jpg
ヤミツキ煮込み。
こちらは牛筋煮込みですのん音符
プリプリでしたゎ!

コラーゲンラブラブ!

さっぱりと
石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-20100808134124.jpg

モッツァレアとトマトのサラダクローバー


白ワインが飲みたくなりましたドキドキ

が、こちらのビル『ハマ横丁』には、1階、2階に色々お店があり、今回はどの店に行ってもOK牧場グッド!(古いガーン)でしたので、ビール1杯でストップ!

サクッと食べて、
2階へ行くのでした~ニコニコ


私が行きました1階の『grill&wineヤミツキ』は、フード180円~、ドリンク400円からと、お安く、お友達と食べて、飲むにはいいですね音符



と言いますか!!
こちら、ノスタルジックな空間の横丁でして、
とても、面白いですよ~ニコニコ


まだまだ、ありますので、②にて、載せますね!